重い眠気がきた昨晩
日付が変わる前にベッドに入ったのに
翌日8時半
娘から『おなかへったー!』と起こされ
イラッ
とした女は私です。
暑い季節は沸点も低い。
 
 
 
 
 
ポケ森廃人になってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(どうぶつの森のスマホアプリ)
はっブログスキャンが進んでいないことがバレてしまった!!
 
 
 
 
 
 
 
果物狩りしたり
虫を捕まえたり
魚を捕まえたりして
それをどうぶつに貢ぎまくり
仲良くなってもらって
更にはどうぶつのお気に入りの家具をせっせと作り
グランピングをしている自分のキャンプ場に来てもらう
という単純なお仕事。
(「お仕事」って出したかったのに、「推し事」と出てきてしまう私のパソコンちゃん愛しい)
 
 
 
 
 
選択肢が、貢ぎ臭満載
 
 
 
どうぶつの相談にも乗っちゃう
(相談事は貢げば解決)
 
 
 
どんどん貢ぐよ!!
 
 
 
 

全然貢いでいるつもりはなかったんだけど、
職場でハマっていることを話したら
「貢ぎ体質だね~!」
って言われて
そうか!これって貢いでるってことか!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
と嬉しくなっちゃった変態です。
 
 
 
 
で、そもそも貢ぐ行為が楽しくてやりまくっているわけだから
何の問題もないんだけど
 
 

 
カネが余ってしょーがないのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
貯めているつもりは一切ない!笑
他に使い道がない・・・
 
 
 
 
 
なんかね、最近自分が考えたり感じたりしていることと
ブログで繋がっている人があげてくれる記事が
似ているなぁって思うことが多くて
 
 
ちゃこちゃんのこの記事読んだときにね
 

 
私はポケ森のことを思い出したのでした(笑)
ごめん、めっちゃしょーもない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
あと、この間の誕生日の「溢れた」って感じたのも
結局はこれなのかなぁって思った。
 
 
愛されたくて愛しているわけじゃないんだけど
愛して愛して愛していたら
でっかく返ってきたように感じたんだ。
 
 
でも私は、その愛情を全部自分で受け止められるだけの器はないから
(ここ、みじめポイント)
その溢れて駄々洩れにさせた愛情を
周りの人にどんどん渡して
自分でもまた注いで(貢いで)
ってやっていけたらいいなぁって思ったよ。
 
 
 
 
 
誰かの心の一部に、
私がちょっとでもいてくれることが
本当にすごくありがたくて嬉しいことだってわかった。
 
 
 
 
一つ言えることは
 
どうぶつの心に、たぶん私はいないwww
 
 
 
 
だから早く現実世界に戻れ!!わたし!!!