特別忙しいわけでもない


特別帰りが遅くなったわけでもない


でも、夕飯何にするか思いつかない





なに食べよう?


がすぐに出てこない時って


私的に警戒アラートで





ていうかなんかイライラするし


変な人ばっかり目につくし


人と話したくないし


ブログ書きたいのにまとまらないし


ていうか満月だから、未来を見据えなきゃいけないの?


未来なんて描けないし


描いた未来が叶ったことなんてないし


どうせ私は今日も過去を向いて生きてるし










お腹すいてんだよ私は‼︎


ご飯じゃなくてケーキが食べたいんだよ‼︎


チーズケーキを食わせろ‼︎‼︎




















ってことで

チーズケーキを探し求めて、

テイクアウトではなくイートインして

やっと落ち着いた。


開いたアメブロで

目に入ってくるのが

これです。






もう本当、嫌になる。


このヒステリックな自分


全然許せない。


これだけは許せないって思ってる。








毎日毎日見張ってる。





ヒステリックになったら


みんな私から離れていく


って思ってるのね。




だから我慢して我慢して


結果、我慢し切れなくなって


自分で壊すのね。
















こんな、、、




チーズケーキ食べるだけで










こんなに落ち着いちゃうのか私は!!!ムキー