蟹座かに座ってね
まぁまぁ愚痴愚痴野郎なんです。
#月星座蟹座



でも見た目が優しそうだから #自分で言う
あの人ならやってくれるだろって
仕事を軽く頼まれたりするんだよね。





でも実は
好き嫌いも激しいから、
嫌いな人から何か頼まれたりしようもんなら
結構グチグチ文句言ってますよ(笑)


最近、内線電話を切った後の暴言が
お約束になってるもんね笑い泣き





何が言いたいかっていうとね










愚痴りたい!!ムキームキームキー




なんか、もう、
愚痴りたいんだよ私は!!!!!!










というわけで、
ただただグチグチ言う会を
zoomでやりたいなと思った次第。



なんかもう、ただの愚痴でさえ
わかってくれない人とはシェアしたくないという
暴君と化している私笑い泣き





人が集まる気がしないけど、
闇闇茶会愚痴バージョン #ネーミングセンス
をやりたい笑い泣き





愚痴言いたい人、いない??アセアセ

いたら、こっそり教えて欲しいなおねがい