ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇
 
 
私が投げたスーパーチャットに
 
『ナイスパ!』と君が言ったから
 
7月26日はナイスパ記念日
 
 
ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜、初めてYouTubeで課金したよぉーラブラブラブ
 
前から課金したかった、ARATAさんに!!ラブラブラブ
 
 
 
毎週末にフリートークでYouTubeライブしているんだけど
アイドル業界の最先端とか
日本のエンタメ業界がもっと盛り上がるにはどうしたらいい?とか
めちゃくちゃわかりやすく解説してくれる!!!!
 
 
 
ARATAさんの解説が私は大好きで
だって、私が
きゃーカッコいい!!
とか
可愛すぎるラブ
とか
尊い酔っ払い
とか
で終わってしまうところを #語彙力
 
 
なぜ、こんなにも惹きつけられるのか?
どこがどうカッコいいのか?
ダンスの楽しみ方ってどうするのか?
彼ら(アイドル)がどんな努力をして
事務所はどんな戦略を持っているか?
韓国をはじめとする世界、そして日本の
アイドル市場最先端はどうなってるのか?
などなど…
めちゃくちゃ詳しく話してくれるキラキラ
 
 
 
ほぼ毎週!!
 
 
 
 
 
昨日の内容も
え!これ無料の内容じゃないよ!?
お金払う払う!!!!って心境で
課金しましたコインたち
(1000円ほどだけど)
このためにアカウント登録したわ笑笑
 
 
 
 
 
YouTubeでの課金って
スーパーチャットって言うらしくて、
チャット(見ている人が書き込めるコメント)上に
『課金されたよキラキラ
ってわかるようになってるみたい爆笑
私が課金した瞬間、
チャット欄に
『ナイスパ!!
『ナイスパ!!
ってコメントがたくさん流れてねラブラブ
なんかすごい嬉しかったー爆笑
YouTube文化に触れたールンルン
 
 

 

 

この動画の1:23:30あたりで私の初スーパーチャットが保存されているラブラブラブ

うれしいラブラブ

 
 
でも#ゴリラレベルで繋がりたい 身としては
せっかくスーパーチャットしたんだから
覚えてもらいたいおねがい #あわよくば
って気持ちもあるんだなー・・・
 

 

 

 

 

最近で一番感銘を受けたのがこの動画下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

J-popとK-popについて語っているこの動画を見て、
これだっ感がすごかった。
 
 
 
これからの時代、
推しの魅力をちゃんと言語化する!!
この能力が絶対必要になると思うの!!!!
良さについて言語化する!!!
比べて勝ち負けするためじゃなくて、
推しを推すために、推しの個性や良さを明確にするために
言語化するってめっちゃめっちゃめっちゃ必要や!!!!!!
そして私の苦手分野や笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私ね、アイキンのこの動画をリアルタイムで見てたときに
 

 

 

ファンになったんだラブ
(それまでも好きだったけど、ハッキリとファンって思ったのはこのとき)
 
 
それでアイキンの魅力を友達とかに勧めたかったんだけど
とにかくこの動画観て!!!!!!
しか言わなかったの笑い泣き
 
 
 
私がごちゃごちゃ何かを言うより
観た方が早いって思ったからなんだけど
友達からちょっと勧められた動画を、見ます?笑
私、自分がそんなに見ないんだよね笑い泣き
「観れたら観るわ~(ほぼ観ない)」状態なのだ。
 
 
 
 
 
なにが良いのか!?
勧めている人がどれだけの熱量で語ってきているか!?
とか
これ、あなた絶対好きだと思うよ!!
とか
なにかしらのプッシュがないと、
どんどん流されていっちゃうよなぁって自分が一番知っているのに
悔しいことに
ちゃんと、アイキンの良さを
推しポイントを
語れなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
これ、めっちゃ機会損失だから!!!
 
 
だって、こんなにも素晴らしい人、みんなに知ってほしい。
アイキンのチャレンジはいつもスーパー面白いし
話がうまくて聞いててワクワクするし
見てると絶対人生が楽しくなるから!!
 
 
 
 
 
これを、なんかふわっとしか認識していないと
ふわふわスピリチュアルっぽい説明しかできないの。
エネルギーが軽くてぇみたいなやつ。
 
 
 
それでいい人はいいんだろうけど、
それが私はめっちゃ悔しいの!!!
良さが全然伝わってないから!!!
もっとハッキリクッキリ言語化したいんだよね!!!
だって、私たち、リアルに感じてるものがあるじゃないか!!!
それをひっくるめて
かっこいー!!!!
になっちゃってるけども笑い泣き
 
何が?どう?をちゃんと言語化して
推しを堂々と推したい!!!
 
 
そのために、ちゃんと言語化したい!!!
 
 
 
 
 
なんか急に燃えてきたぜ~~~炎炎炎炎炎
 
 
 
 
 
獅子しし座が燃えてるぜぇ~~~炎炎炎
 
 
 
 
 
そういう意味で、今やらせてもらっている
ブログスキャン
めっちゃめっちゃめっちゃ
勉強になってます鉛筆
このタイミングで・・・
ありがたや~~~お願いお願いお願い
 
 
 
 
 
この夏は燃えるぜやしの木トロピカルカクテルカキ氷波