ブログスキャンへのお申込みありがとうございます。

 

いったんストップさせていただきますおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

(キャパが、保育園の先生(しかも未満児)レベルなので。。。

※国が定める保育士の配置基準は、0歳児:子ども3人に対して保育士1

参考>>保育士の配置基準

 


 

 

 

もちろんドキドキしながら募集かけていたんだけど、

ドキドキ度は前の共感セッションの方が高かったキョロキョロ

やっぱり最初が一番ドキドキするもんなんだなぁ。。。

ちょっと寂しい。

 

 

 

今は、

え?私本当にできるのかなガーン

思ってること伝えちゃって大丈夫かなアセアセ

と不安がよぎり

 

挙句の果てに

共感できるのかな滝汗滝汗滝汗(コンセプトを根底から覆す)

 

 

 

若干(若干?)

右往左往しておりましたが

先ほど

はっ!!申し込んでくれた人にお礼しなきゃ!!

と思い(遅い)、PCを開いております。

 

 

 

 

 

遅くなりましたが、

お申込みくださったみなさま

(そしてお買い上げくださったちゃこぴ)

本当にありがとうございます。

嬉しいです。

頑張って、ブログ読ませていただいて

推させていただきます。

 

 

 

 

 

え?あなた必要ですか?笑い泣き(もうガンガンに自分出せてるでしょピンクハート)って方々が多いので

ご期待に沿えるか不安ですが

なんで、申し込んでくれたのかなぁ

ってその方に想いを馳せたりしていたら

みんな、愛されたいんだね。

という結論に達して

それこそ保育園の先生になった気分を味わいました。

みんなをぎゅーしてよしよししたい。

 

 

 

 

 

この間、下の子(小1)が異様にあまえんぼモードで

めちゃくちゃくっついてくるし

私がやってることずっと見てるし

一緒に寝たがるし

でも私は、そうしてくれるのが

かわいいなぁ

愛しいなぁ

って思ったんだよね。

全身で「愛して~!!!!!!」って言ってるみたいでおねがい

(猫ちゃん猫に似てるよね)

 

 

 

そう言ってくれる存在を、愛さずにはいられないよなぁって

思ったんだ。

 

 

 

お申込みしてくださった方々は

私にとってそういう存在だと思いました。

 

 

 

愛さずにはいられない存在。

 

 

 

 

 

だから

「愛して」って言うことって

全然恥ずかしいことじゃない。

 

 

どんどん言ってこピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まだお1人目にとりかかったところというスローペースなので

全員に納品するころには年が明けたり・・・しないと思うんですが

気長にお待ちいただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃこぴが推しの『王様ランキング』読んだよ!!!

まだ2巻までだけど

激推し決定!!!!

泣ける!!

共感できる!!

心が洗われる!!

なにより、みじめなままで生きていこうって思える!!

 

 

 

これはおもしろい!

鬼滅も変わらず推してますが!!

(鬼滅は描写がグロいって言うけど、漫画で描かれる血は

黒いせいか怖くないのは私だけだろうか?

ていうかグロい以上に、1話目からストーリーの虜になると思うんだけどなぁ)