待ってwww

お店の準備して、BASEの商品登録した瞬間に

お気に入り登録の通知きたんだけどラブラブラブ

 

 

誰ですか、ストーカー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう!!すき!!!ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近。強く強く思う。

 

 

理論、いらねぇ真顔

 

 

 

あーだこーだ

しゃらくせぇ!!!

 

 

 

 

 

私、全然理論に興味なかったわ。

なんか、成功してるっぽい人が

それっぽいこと言ってるから、

これやったら、私も成功できんのかなーおすましペガサスってやっとっただけだ。

 

 

 

 

 

動いてみたら、理論ぶっとんだ。

どーでもよくなった。

(動くって、ブログ書いてるだけだけど)

 

 

 

 

 

私がやりたいことは

いろんな感情を感じることで

イルカちゃんも言ってくれてた

 

 

 

それがもうハッキリクッキリわかったから

理論に全く興味がなくなった。

し、リアリストになった。

 

 

 

 

 

今、目の前で起きていること、

自分が感じていること、

そこだけでいいんじゃ!!!

 

エネルギーがかるーいピンクハートだの

すごいエネルギーピンクハートだの

 

 

 

スピリチュアル、いらねぇ!!!炎

 

 

 

 

 

理論的にはどーのこーの、

どうでもいいんじゃ!!!

自分でやって、感じたいんじゃ!!!

 

 

 

理論、いらねぇ!!!炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がアイキンに憧れた理由は

まじかるクラウン楽しそうだから。

まじかるクラウン冒険しているから。

まじかるクラウン突き抜けているから。

あと、

まじかるクラウン理論かんけーねー!だったから。

 

 

 

だったけど、

告白します。

 

 

 

 

 

私、いま

全然アイキンに惹かれない。

 

 

 

 

 

「ゆいさん」(自分)をやっているのが、めちゃくちゃ楽しいから。

 

冒険は、自分ですればいいから。その方が楽しいから。

 

私は本当は、突き抜けたくないから。

誰かが感じていることを、一緒に感じたいから。

 

 

 

 

 

アイキンは、私(たち)の枠を壊してくれる存在だった。

そこに私は、間違いなく惹かれていて

大好きで、憧れた。

 

 

 

 

 

今のアイキンは

突き抜けすぎてて

私は、もう共感はできないのだと思う。

 

 

 

 

 

突き抜けるって、なに?

私はそこの域にはいないからわからないけど、

苦しいとか怖いとかを、全部笑い飛ばせるようになることなのだろうか。

そこの渦中を、軽んじることなのだろうか。

 

 

 

 

 

だったら、私はそこには行かない。

そこで生きたくない。

 

 

そこに行くことが「幸せ」であったとしても

幸せにならなくていい。

 

 

 

 

 

苦しいとか、辛いとか、悲しいとか、怖いとか

みんな、軽んじすぎなんだよ!!!

もっと、感じてあげてよ!!!

なくさないでよ!!!

 

 

 

なんだろう、

苦しさとか、悲しさにもし感情があるとしたら

(ちょっと意味不明だと思うけど聞いてほしい。)

悲しんでると思う。

すごいないがしろにされているから。

なかったことにされたり、避けられたり

感じないようにされているから。

 

 

それを私は、本当に感じるんだよ。

(ちょっと怖くなってきたからもうやめます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてフットネイルをしてもらってきたので、ここで写真をはさむ。

足の指、長いですね!!今まで見てきた中でチャンピオンです!!びっくり

ってネイリストさんに驚かれた笑い泣き

 

 

 

 

 

 

告知ブログを書きたかったのに、なんでこんな話になったんだ・・・(自ら迷子になった)

 


 

 

私は全然理論的じゃないし、

完全100%感覚型で

自分が感じたことを言葉にしているから、

伝わっていないこともあると思うけど

共感センサーは絶対だとちょっと思っている。

 

 

 

そう思わせてくれたのが、愛ちゃん


 

 

昨日、愛ちゃんがまた共感セッションを受けてくれて

いろいろお話したんだけど

愛ちゃんと私、

好みや感じ方がすごく似ているって

話せば話すほどわかってきた。

愛ちゃんがこのブログで言っていることも、

すごく共感できたえーん

鎧を外して、繋がれる相手と出会える。

そのことが、何よりも嬉しくて、幸せで、ご褒美なんだって思った。

 

 

愛ちゃんは、いっつも私のことをたくさん褒めてくれるけど

そのことが嬉しいんじゃないの。

ただ、繋がれたことが嬉しいの。

 

 

それに、私から見た愛ちゃんは

褒めてくれている私の要素をすべて持っているんだよ。

だから愛ちゃんは、私を通して自分を見ているんだと思うし、

私も愛ちゃんからたくさん影響を受けている。

 

 

 

こんな繋がりを持つことが

ブログひとつで、できちゃう。できちゃった。

 

 

 

それができたのは、この共感センサーがあったからなんだって

昨日は本気で思った。

 

私の共感センサーが、愛ちゃんのことを見つけたんだよね。

 

 

 

 

 

おっイイ感じに共感センサーの精度をアピールできたぞおねがい

 

 

 

 

私のメニュー受けなくても全然いいけど、

みんなも鎧はずしてブログ書いてね。

そしてどんどん精度を高めた人と繋がろう。

影響し合おう。

 

 

なんのために?

 

 

遊ぶためじゃい!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

最強共感ブログスキャンのお申込みはこちらから

 

 

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

《追記》

スキャン後の結果は文章でお伝えします。

メールアドレスを教えてください。

LINEやFacebookメッセンジャーで繋がっている方は

そちらでのやり取りでも大丈夫です。

書いてなかった!すみません!!