もうすぐ推しの誕生日なので、

カレンダーを見るたびに
ニヤッニヤニヤっとしてしまう私です。
(ポーカーフェイスできないタイプなので、控え目に言って変態)
 
 
 
 
 
この色素薄い感じがたまらんラブラブきゅーんラブラブ酔っ払い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニノの四柱推命を出してみたら
 
 
絶持ちやないかーい笑い泣き
 
 
 
 
 
納得納得。
この写真欲しさに雑誌を買った前科あり酔っ払い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でね、ニノさんの持っている
胎・帝旺・絶」の組み合わせなんだけど
最近私の心をいい感じに揺らしてくれる殿方2人の命式も
この組み合わせだったんです(爆)
(サイトが壊れたかと思った(失礼))
 
 
 
 
もう
完全に、好み!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ってことが、よくわかりましたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思い返せばここ5年ほどはずっと
 
暇→ニノにきゅんきゅんする→好みの人に出会う→(暇になる)→ニノにきゅんきゅんする→好みの人に出会う
 
この繰り返しな気がします。
(どんな人生)
 
 
 
ちなみに、
私はニノ推しですが、推しが推している(ように見える)ので
嵐として箱推しというスタンスです。
(これ必要な情報?)
 
 
 
 
 
引き寄せの世界なら、
感情の先取りをして、現実を引き寄せるラブラブアップ
という説明がつくのかな?と思いますが
 
私自身はそれを狙ってやってたわけじゃないところがミソだと思ってて、
好き勝手にときめいている相手が、ちゃんと共通項持ってた
というところに
ものすごい説得力というか、
自分の本能ってすごいアンテナなんだなぁ
私の感覚は、ちゃんとアンテナとしての機能を果たしてくれてるんだなぁ
っていう自己肯定感をもたらしてくれましたおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
 
 
自分の「好き」に自信が持てるというか。
私はこれからも、自分の「好き」を選んでいけばいいんだ
っていう安心感を感じた。
 
 
 
 
 
好みって、きっとDNAに組み込まれているんだなぁ
と思う。
 
 
#ゴリラレベルで繋がりたい
のもDNAに組み込まれてるんだもんねイエローハート
 
 
 
 
その「好み」に従えた時に
そっちの道を選べた時に
自分の満足感とか、幸福感て感じられるのかなぁって
そんな気がしておりますウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
私のiPhoneの壁紙はもう5年ほどこれですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ