先週一番シビレたトピックと言えば、これでしょう!!!!

 

 


 

アイキン、ポルシェを買い替えるの巻ロケットロケットロケット

 

 

もーこんなの見せられたら、

アイキンのあきんどピカソ塾入るしかないやん!チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、そこのあなた、

思いましたよね???

 

 

 

 

 

ゆいさん。。。

ちゃこぴーの継続プロデュース受けてなかった?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が一番、思ってます真顔(ドヤ!)

 

 

 

 

 

しかも私、

自分でモノつくってるわけでもないし。

アーティストでもないし。

 

 

ちゃこぴーの継続受けてるじゃん!

ビジネスやってくなら、それで充分じゃん!

 

 

まーた愛ちゃんに課金すんのー?えー

もう貯金もないのに!

 

 

 

 

 

相当な葛藤滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、愛ちゃんがポルシェを買い替えるときに自分に問うたように

「ゼロいっこなかったら、どうするの?」と問うてみた。

 

 

 

 

 

「入る―爆  笑爆  笑爆  笑」即答。

 

 

 

 

 

ここまで自分の気持ち聞いてて入らなかったら、絶対後悔すると思って

歯を食いしばりながら

今朝、出勤前に申し込みポチリ。

 

 

 

 

 

そしたら、今日の夜には申し込み締め切ってた!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

今朝の私、グッジョブ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃこぴーに言ったら

私じゃ満足させられなかったのかなショボーン」とか

私以外の人のメソッド入れるなら、もう知らない!ムキー」とか

言われちゃうかなー

なんて微塵も思わなかったけど、

一応報告。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃこぴーに頼りながら、

愛ちゃんの講座を受けることに対して

 

 

ちゃこぴーのプロデュースが不満足だから

アイキンの講座を受けたいわけじゃない。

 

 

でも、いいのかな!?

 

 

みたいな葛藤?迷い?

があった。

 

 

 

結婚してるのに嵐ファンになったとき

自分の中でちょっと、葛藤があった。

それに似てる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

私、

マジで純粋に愛ちゃんのファンというか

愛ちゃんのエネルギー浴びたいだけっていうか。

 

 

 

だってあそこまで、突き抜けてる、

見ててワクワクさせてくれる人っていないもんラブ

 

 

 

愛ちゃんの頭の中を見たいし

愛ちゃんの話を聞きたいし

愛ちゃんが突き抜けていく様子を

なるべくリアルタイムで

なるべく近くで

見たい!!

楽しみたい!!

っていうのが本当の本音。

 

 

 

 

 

本当に、アイドルを見てる感覚。

自分からは、ちょっと遠い存在。

パワーがあって、規模が大きくて、

(逆に言うと、だからちょっと遠く感じる)

見てるだけでワクワクしたり、

元気になれたり、パワーもらったりする。

 

 

 

でも、ちゃこぴーは近い存在。

メンターで、一対一になれて、

安心感がもらえる。

繋がりも感じられる。

それがパワーになる。

 

 

 

 

だから、

別腹なんだよなーって思ったら、

すごくしっくりきたピンクハート

 

 

 

 

 

さっきの、嵐で言ったら

アイキンはジャニーズで

ちゃこぴーが旦那さん

って感じ。

 

 

 

 

 

非日常のときめき(アイキン、嵐)も欲しいし

近くにいる幸せ(ちゃこぴー、彼氏や旦那さん)も感じたいし

私には、両方必要だ!!ラブ

とわかったら、スッキリしました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ~~~

アイキンの講座めっちゃ楽しみぃ照れ照れ照れ

 

 

image

 

今日は上下GUに、

パールピアス付けたぜぃ♡

 

可愛くて品があるから、めちゃお気に入り♡

ほぼ、見えんけど。