やるよ!って言って

ほとんど内容書いてない告知ブログがこちらです。

 

 

 

ありがたいことに、お申込みいただきましたお願いお願いお願いお願いお願い

あとおひとり入れますので、

もし今迷っている方いたら

夜9時まで迷ってください笑

 

 

 

 

 

ざっくりと

話す内容はこんな感じ・・・

 

 

 

宝石白私が自分の癖(へき)に初めて違和感を覚えた日のこと

 

宝石白私の中に飼ってる狼のこと

 

宝石白私至上最大にたぎった私ストーリー

 

宝石白プリンプリンのこと

 

宝石白キラキラブランディングアレルギーのこと

 

 

 

 

 

私がネタとして挙げられるのは、これくらいかなぁと思うのですが

茶会なので、基本的には

お互いの闇をお互いが貪り食う

スタンスでよろしくお願いします!

ご参加のみなさま、

今夜9時、楽しみにしております。