愛ちゃんが、昨年末のZepp Liveアップしたってよ!!!

 

 

 





ちなみに、私がバックダンサーした

yummy yummyPart2の一番最初なんですけど

 



 

踊ってるところは

ほぼ、映ってないです笑い泣き

笑えるぐらい見事に。

 

 


ほんっっとに少しチラチラ映ってるので、

めっちゃ暇だから見てやるかという優しい方か

どーしても動くゆいさんが見たいめっちゃマニアックなファンの方は

そちらもチェックしてみてください笑

 

 

 

 

 


こんな格好です。

頭のリボンで割とわかる気がした。





おススメの曲は

yummy yummy の後の

painter painter(9:05)

(ラップしててカッコいいし、自己紹介の歌詞がぶっ飛んでて大好き!)

FANTASTIC WORLD(17:04)

(曲がオシャレだし歌詞もいい。あと愛ちゃんが王子様みたいでカッコいい。ファンじゃない人が見てもたぶんカッコいい。)

 

Part 1

天使たちに愛を捧ぐ(1:00:045)

(愛ちゃんがお子さまに向けて書いた曲。泣く。これは泣くやーつ!)

 

 

 

 

 






愛ちゃんってめっちゃあっち(成功)側の人っぽいけど、



このライブは

自分で会場のZepp予約して

自分でバンドメンバー揃えて

自分でセットリスト組んで

自分でファンクラブ作って

自分でバックダンサー募集して

自分でLive前後の企画も考えて

自分で赤字もかぶって

自分が一番楽しんでる!!

 

 

 

パワフル!!おねがいおねがいおねがい







この並びがうける!ゲラゲラ

EXILEと並ぶ愛ちゃんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






この時、ダンス始めたよってアメブロ知識ほぼなしの妹にだけ言ってたんだけど

なかなかの説明のしづらさww


「一般人なんだけど自分で歌作ってる人が自分で主催するライブで、

練習2回でバックダンサーするんだ。

そのステージがzeppなの。」

結構パンチあるww






見た人は、なんでも楽しんだもん勝ちだなって、素直に思えること請け合い!

 だってめちゃくちゃ楽しそうなんだもんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

全然緊張してないみたいに見えたし

舞台の裏も表も、あのままなのかなぁって思ったよおねがい

 

 

 

 

 

 

でも、リブログ先のブログでは

そんな愛ちゃんでも

ライブ動画のYouTubeアップは抵抗があった

んだって!

そういうの聞けるのが、またファンとしてはたまらんかったりします。














私に興味なくても

愛ちゃんのライブ動画は見てみてください♡♡