なんかよくわからないけど、

ウーバーイーツに問い合わせをしたら
「キャンセル扱いになります。ご了承ください。」的な返信だったのが、
翌日に時間差で返金されました。
 
 
 
 
 
最初で最後だぞ!的な救済かしら。。。
ごねたりしてないヨ!
 
 
 
 
 
なんか申し訳ないので、
次からは

配達の人へのチップを多めに払うことにいたします!
前回はびびって5%だったけど、次からは10%にしゅる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネ
 
 
 
NHKのプロフェッショナルの本田圭佑の回(2014年6月の再放送)が
私的に金言の宝庫だったのでご紹介。
 
 
 
 
 

凡人がメッシやクリスティアーノと戦おうと思ったら、毎日鬱ですよ。

いかに暗闇にいるか。

 

はたから見たら、変人だと思う。

 

 

 

ケイスケホンダも闇にいたのかい?

っていう。

 

ヒーローは10000%陽っていう思い込み

がまだまだ私の中にあるんだなぁと思ったけど、

私はこの言葉で、すごく彼に惹きつけられました。

 

 

 

 

 

 

 

弱い自分が現れない日はない。

毎日弱い自分を倒す。

それで強い信念が磨かれる。

 

 

 

これ、スポ根によくあるやつよね。

あーはいはい。

私はそれできませんからーwww

やれたら悩んでませんからーwww

って草生えるやつね。

 

 

 

でも、この言葉の後にきたら、どうですか?

 

 

 

 

 

絶望的な状況になって、いちいち落ち込んでいたら生きていけない。

この状況下にいるのは、66億人の中で自分だけ。

めいいっぱい生きろ。

やりきれ。

って思うようにしている。
 

 

弱い自分が現れない日はない。

毎日弱い自分を倒す。

それで強い信念が磨かれる。

 

 

 

 

 

た、、、

たぎるー!!!ラブラブラブ

(どうしてもたぎりたい獅子座のオンナしし座

 

 

 

 

 

 

 

これって万人に言えるよね!?

66億人、みんな違う状況(人生)!オリジナル!

そして自分だけが、この状況(人生)!!

この状況(人生)を経験しているのは、自分だけ!!

 

 

 

 

 

 

この言葉のすごいところは、

ピンチな時ほど、威力を発揮するところ。

 

 

 

この状況(人生)を切り拓いていくのも、自分だ!!!

ってパワーが出てくる。

 

 

 

 

 

 

 

鬱々としたり

悩んだり

苦しんだり

浮上できないときに

キラキラ神様は、乗り越えられない壁はお与えになりませんキラキラ

系のこと言われても、

かえって心がやさぐれるんですよ。

 

お前は私のこれ経験してねぇだろ!!だから言えるんだろ!!

そんな安定してる場所から言われても、なんも響かんわ!!

って思う。

 

 

 

 

 

それよりも、

自分でなんとかするパワーが出てくる言葉の方が

何倍も何倍も役に立つ

と私は思う。

 

 

そして

今現在なう、もがき苦しんでいる人の生の声って

そのパワーがある

って思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミスを恐れない。

確かに、歳と共に安定を求められる。

そこのバランスをとりながらも、

時には若手みたいなミスを恐れずに挑戦していく姿勢を持っていたい。

それが成長への足がかりにもなると思う。

 
 
 
 
 
たぎるわぁ~ラブラブラブ
 
 
 
 
 
こういう生き方をしていきたいね!
っていうかしよう!←小声