今日は、愛ちゃんがセッション受けてくれました。

 

 

 

 

 

・・・って書くのがはばかられるのは、なぜでしょう。

 

 

 

 

 

成功への一歩を踏み出したキラキラ

「あっち」側へいったキラキラ

キラキラしだしたキラキラ

 

 

 

 

 

そこへの抵抗でしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、愛ちゃんにも話したんだけど

 

私は、普段子供と離れて暮らしているからといって

 

 

たまに会ったときには子供に対してイライラしたり、怒ったりしなくなりました♡

なんてことは1ミリもなく

いっちょ前にイラついたり怒ったりもしています。

 

 

 

たまに会ったときには毎回凝った手料理を振舞っています♡

なんてことは1ミリもなく

焼きそばをはじめとする手抜き料理を出すし、

なんならコンビニ弁当やデリバリーピザにしたこともあります。

しかも、いっちょ前に罪悪感を感じていました。

 

 

 

 

 

こんなことは山ほどあります。

(勉強のこと、起きる時間や寝る時間、ゲームをさせるかどうか、などなど)

いっちょ前に、迷っています。

 

 

 

なんにも、変わっていない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん、これなんだね。

 

 

 

ここを無くしたら、

私は共感できなくなる。

 

 

 

 

したいと思っていることが

できなくなる。

 

 

 

 

 

だから、ずっとずっと持っているんだ。

 

 

闇を。

 

 

 

 

そう考えたら、自分の闇も、いいもんだって思える。

 

やっと、そう思える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃこちゃんの記事を読まなかったら、

また「私のキラキラ物語始まった♡」

ってやりかねない私なので笑い泣き

気付いてよかったです(笑)