おうちじかんのお友達、みんな大好きYouTube!!

 

 

 

期間限定公開とかめっちゃあって、

正直観るのが追い付かないよね!

 

 

 

 

 

私の大好き嵐くんも

アラフェス公開とか熱すぎる!!

(注:DVD持ってます)

 

 

私の推しは

31:03 Love Situation(ダンスが好きーラブラブ画面四分割が熱すぎるラブラブ) 

1:10:12 Gimmick Game(ニノソロラブラブ

1:13:48 Rain(大野くんソロラブラブバックのニノもビジュアル絶好調すぎる)

 

 

もーここばっかりリピートしちゃうラブ

(注:DVD持ってます)

 

 

 

 

 

何が好きって、ニノの髪型が!!!

金髪ぅぅ~ラブラブラブ

チャラいと言われようが、金髪に萌えっっラブてなるラブラブ

 

 

 

 

 

観たことないUntitledの方を見ればいいのにね!!

 

 

 

 

 

実は私がハマってしまったのは、限定公開されている動画じゃなくて

 

香水ブラシ唇美容系YouTuber口紅化粧品パック

なんですがね笑い泣き

 

 

 

 

 

マスクで崩れないメイク動画検索してて見つけたのだーおねがい

 

 

かわにしみきちゃんラブラブラブ

めっちゃかわいい!!

そしておもしろい!!

メイク解説も上手!

この動画に出てくるプチプラコスメをすでに3つも買ってしまった!!アイシャドウ口紅

 

 

 

 

 

みきぽんはTWICE推しなんですってアップアップ

推しが推しを推している幸せすぎる動画下矢印

 

 

幸せすぎる世界だ・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

あと、ななこちゃんも好き!

 

 

サムネでもわかるけど、すっぴんからの変貌っぷりがすごい!!

動画見てて、今更エチュードハウスのアイシャドウがめっちゃほしくなってるwww

どうしよう。アラフォーでもいけるだろうか。ええい、いっちゃえ!ぽちっ←イマココ

 

 

 

 

 

美容系YouTuberの動画見てたらね、みんなすっごい努力してるんだなぁ!って思った。

私、この歳までメイク研究なんてほとんどしたことなかったわ。

ななこちゃんは、朝メイクしたら、昼にはもうそのメイクには飽きるんだって。(衝撃)

そして、雰囲気を変えるためにメイク直ししながら朝とは違うシャドウを重ねてみたり、

ちがうリップを塗ったり、

夜な夜な新しいコスメを試したり。

飽くなき探求心!!

ノーズシャドウとかハイライトとか、当たり前に使ってるんだよ笑い泣き

すごくない!?最近の子ってみんなそうなの!?

(私は去年初めてハイライトに手出したレベル笑い泣き

 

 

 

 

 

美容系YouTuberさんたちは

自分がどういう顔になりたいか、

その顔に近づくにはどうしたらいいか、

好きなアイドルの画像や動画をたくさん見て

たくさん練習してるんだねーおねがいおねがいおねがい

すごいアップアップアップ

本当に尊敬!!!

 

 

 

 

 

「自分に集中」ってめっちゃめっちゃめっちゃ最近よく聞くけど笑

彼女たちの集中っぷりはものすごく参考になると思った!!!

そして何の邪念も感じないから、観ててすごーく気持ちがいいラブ

 

私、今まで見て見ぬふりしてたようなとこいっぱいあるわびっくり

って気が付かされて、清々しくもっと頑張ろう!って思わせてもらってるーラブラブラブ

(影響されすぎて普通にもっと可愛くなりたいって思うアラフォー真顔

 

 

 

 

 

そして、推しがいるとすこぶる調子が良い私、

久々に馬力が出てきましたラブラブラブ(ある意味わかりやすい)

 

 

この漫画もハマってる~~♡♡♡

アニメも始まってるらしいけど、

LINEマンガで無料で読めるよーラブラブラブ

女の子のドルオタの話だから、めっちゃ共感できます!