宇宙元旦おめでとうございます!

#時差

 

 

 

 

元旦当日、

春分点(で合ってるのかな?)の時間はダンスしてましたーラブラブ

幸先の良いスタートおすましペガサス乙女のトキメキ

 

#練習初回で載せる勇気

 

 

 

 
 
名古屋に戻ってからは、子供と一緒の連休。
 

 

一緒にお料理したり
 
 
 
 
 

ハーバリウム作ったり

(1年前から材料だけはあったやつ。

あとは作るだけ!やる気だけ!になってたやつ。)

 

 
 
 
 

鬼滅の刃観たり。
マダムりり子もはまってるアニメねラブ
親子でハマる。
(小1次女は怖くて泣いてましたが笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやー相当沼にはまっていたので、
週明け月曜日のぬるっと現実社会へ出ていく感覚が
たまりませんでしたわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか最近、自己開示の嵐っていうか
インスタでも自分語りしたい人大杉乙って感じだし(自分も含めて)
一歩外に出ると情報にまみれちゃうので
大変、疲れます。

 

 

 

気が付くと、BGM代わりのYouTubeも自己啓発系ばっかり上がってくるし

(そういうの観てるからなんだろうけど)

 

「さぁ!観て!私を見て!」

「ほらほら、観ないと置いていかれるよ!」

「共感し合いましょう!(もしくは批判しましょう!)」みたいな

強迫観念、なんなんでしょうかゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、もうYouTubeでは歌詞なしの音楽を聴くことにしている。

(もはや歌詞さえも鬱陶しい)

 

 

 

 

 

ハマっているのはホルスト「惑星」の中の

木星!

 

 

 

 

 

有名すぎるほど有名な曲だけど、

あの最初のところがすごく好き。

出オチっぽいところを含めて好き。

最初の30秒だけをエンドレスリピート(手動)したりしています。

カッコいいよなぁ。

出オチ後の、雄大とした感じも

The 拡大の星!

って感じだしねまじかるクラウン

 

 

 

YouTube貼り付けたかったんだけど、

いつのまにかできなくなっちゃったのね。

残念。