分離

 

 

 

私は今までの人生で、分離を感じることがものすごく多かったと思う。

 

 

 

もともとひとつ

 

 

 

これが本当だとするなら

それも納得だ。

 

 

もともとひとつ

のところから地球に来たから

えっ!

あなたの感じてることと

私の感じてること、

一緒じゃないの!?

なんで!?

と、いちいち驚いて

そのたびにいちいち悲しんできたショボーン

 

それこそ、何百回も何千回も。

(はよ地球に慣れろやパンチ!

 

 

 

 

 

そのことを誰かに言っても

「わかる!私もね・・・」

って語られても

それも違う真顔

ってなる。

ていうか、あなたの話に興味ありませんパー

なる人と、ならない人がいますけれども・・・

そんな自分は

子供っぽいし

器がせまい。

人に興味がない冷たい人間だと思う。

だから隠したい。

 

 

 

※画像お借りしました

 

 

言語化下手くそなせいで、うまく伝えることもできないから

しょっちゅうこうなってたw2歳児www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の「感覚」にすごく意識を向けて過ごしてみたら、

何とも同じじゃないのが「私」なんだって

「私」をやりにこの感覚で生まれてきたんだって

ごく当たり前のことがようやく腑に落ちた。。。

 

 

 

違う」をやりに地球に来てて、

だから違うのが当たり前だった。

 

 

 

私はえらい見当違いをしていたようだ。