亜弥さんの、この記事がとてもすき。

 

 

 

 

亜弥さん、全然日陰じゃないよ。

私も持ってる、その闇。

全然浅はかじゃないよ。

話題がパンだから軽そうだけど、

その中の真実を、闇を、まっすぐ見つめている

秀逸な記事だと思ったよ。

 

 

 

両極を行ったり来たりが好みなのかもって

私もうっすら思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

King&Queenを

受け取りました。

 

 

デザインが好みなのは言うまでもなく。

 

 

 

Rachelちゃんの文章を読んだら

ふっとゆるんで

 

 

そのあと、ピアスをしげしげと眺めたら

 

 

涙が止まらなくなりました。

 

 

 

 

 

愛に触れた

と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなふたりが

魂込めて

私に作ってくれた作品

 

 

 

こんなに素敵なものが

この世にある?

 

 

 

これ以上に素敵なものってある?

 

 

 

亜弥さんとRachelちゃんの愛が

形になっているんだ

 

 

 

これを愛と呼ばずしてなんという?

 

 

 

 

 

それを手にしている私は

 

 

 

幸せだ

 

 

 

 

 

ありがとう

ありがとう

ありがとう