いよいよ次の土曜日が本番流れ星流れ星流れ星

 

image

 

 

 

なのに、まだフリがあやふやなダンサーがこちらですニヤニヤ

 

image

ちょっとメンテナンスしてもらったら、やっとしっくりくるようになった♡よかった♡

 

 

 

 

 

ダンスができていればずっと幸せかと言われると、そうでもなくて・・・

あったりまえに、疲れるんだなぁと実感しています笑い泣き

このところはずっと眠たかったり、なんだかずーんと重かったり、

気分が上がらなかったり、

悲しくなったり、不安になったり。

 

 

 

 

 

昨日の練習で、ダンスのフォーメーションが決まったんだけど

背の高さの関係で

一番前で踊ることになってしまって

 

フリがまだあやふやなんですけど・・・・滝汗滝汗滝汗

 

と一瞬ひるんだ笑

 

でも、ここで後ろに行くと、たぶん私は私じゃなくなってしまうんだと思った。

背が高いことはコンプレックスでもあるけど

私が「私を活かす」ことがこの世の正解なのだとしたら、

一番前で踊り切ることが、今の私のやることなのだ

肚が決まった。

 

なので必死で練習中www

 

 

 

やれることはやる。

 

 

 

 

 

今朝はずぅーんがひどくて。。。。

窓開けて掃除しても、

床拭きしても、

マンガ読んでも、

いまいち浮上できない。。。

 

 

 

ちゃこPにアドバイスしてもらった

足の裏をお塩で綺麗にする

をやってみたら、不思議なんだけど

本当に足が軽くなった!!びっくり

 

 

それから

足の裏をお日様にあてる

もやってみた。

なんだかお日様から元気をもらってるような気持ちになった。

 

 

 

なんか足全体がカッサカサだったので、クリームも塗ってあげたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

スリッパを新調しましたおすましペガサス

 

 

100均から300均への格上げ。。。

 

 

 

 

 

 

 

やってみたら、本当になんだかスッキリしたから

ビックリなんだけど、

ますますスピリチュアルの世界への信頼が増した日となりましたおすましペガサス

 

 

 

申し込まねば~~~ラブラブ