我が子の食べてる姿を見ると、つい写真を撮ってしまう私ですカメラ
もう、赤ちゃんの頃からずっとそうなの。食べてるところの写真ばっかり撮るの笑い泣き
 
 
 
 
 
 
美味しそうに食べるんだものー♡
 
 
 
 
 
ふと、
長女ちゃん、ママのこと大好きでしょ?ウインク
 
我が子以外には絶対言えないようなセリフを口走る私。
そしたらね
 
 
 
輝く笑顔で
えぇ〜?ラブラブなんでわかるのぉラブラブラブ
だって‼︎‼︎‼︎
可愛すぎか‼︎‼︎‼︎笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
次女は誰でもいいその場その場でいる人が好きなタイプだから、こんなやりとりはないww
 
 
 
 
 
その時の長女があまりにも嬉しそうだったから、
 
何気なく聞いた私はなんだかびっくりしてしまって
 
私も自分のママにこう言ってもらえたら嬉しかったかも
って思った。
 
 
 
私がこんなに大好きって思っていること、伝わってるのかな?っていつも心配だった。
 
愛が伝わっていない気がするのは、辛い。
 
もしかしたら、愛されていないと感じることよりも。
 
私を構ってくれなくてもいいから、
私を怒っててもいいから、
私が大好きと思っていることはわかってねって
 
もしかしたら、私はずっとそう思っていたのかもしれないと思った。
 
 
 
 
 
愛してるよって伝えることはすごく頑張ってるけど、
ひょっとしたら、『愛してるって伝わってるよ』って伝えることも、大事なのかもしれない
と、初めて思いました。
 
 
 
 
 
そんな魚座新月うお座うお座うお座