昨日は、カラフルで素敵なランチをしましたよ食パンメロンパンコッペパン



ビュッフェなので、盛り付けは私です。。雑で御免あそばせ。



アスパラのグリーンが効いてる♡



デザートがやっぱり1番美しくてテンション上がるラブ
オレンジ♡♡♡



アプリってすげぇ…と自分に対してだけ感じるのはなぜでせうか笑い泣き





小原綾子さんの講座に通ってた時の、同期の子のベビーシャワーでしたおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



2年前?からかな?
みんな、変わらないなぁーってところと
変わったなぁーってところと
色々あるけれど
今が1番幸せそうだなぁーって会うたびに思いますおねがい
間違いなく素敵になってるし♡



それぞれの近況を話してたんだけど。
すごく子供っぽいんですけど、私、
自分の話をしてるとき、すごく楽しかったです笑い泣き
自分の話するの大好きwww
ずっと人の話を聞かなきゃ!と思ってたし、
語れる何もないと思ってたけどね。





ダンスで毎週東京来てる
って言うと
「ゆいちゃんがダンス⁉️」
「えっ毎週⁉️」
「ていうか髪‼️」
っていう反応ばっかりでww



嗚呼、気持ちいい…
と思っていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





私、変わってるねって言われるの、大好きだったわ笑笑





注目もされたいし、
驚かせたいし、
自分が楽しみたいし。
私はそういう人だったみたいです。