最近にゃんこを飼ってみたいなぁと思っていますもぐもぐ





おろしたての春コートがとってもお気に入り♡





霜降り明星の粗品さんの話
借金してギャンブルしまくり、ツッコミに凄みを効かせるという。。。





これを読んだとき、
わーこの人いいなぁラブ
と思った話を友達にしたら、
引かれました…笑笑










「勝ってる途中なんですよ、今。今は負けてるんじゃなくて、借金増えてますけど、これはいずれ勝つためのプロセスなだけであって、未来の自分に金借りてるだけなんで」




こんなこと言い放てるなんて、最高ラブラブラブ
ローランド様に似たものを感じますね!










私がこういう、
もはや癖♡





となると、
問題はどうやったら私はこういうぶっとんだ人と一緒に生きられるか?キョロキョロ



これを考えたところ、
私は私で稼ぐ力を持つ!!
これしかない笑い泣き


ギャンブルしまくる恋人を、笑って「いいぞー♡やれやれー♡」って応援するためには
自分で稼いで、自分を安心させてあげられていることが絶対条件。
プラス
いざという時には私が養ってやるぜ!!って腹の底では思ってるぐらいでいないとおねがい



そして、
ずっとぶっとんでい続けてもらうためには
私自身がぶっとんでいなければならないおねがい
私を見て、ワクワクしてもらえるぐらいでいないとおねがい
そのために、自分で自分にワクワクさせてあげるってことね♡





ということで、ゆいさん的目指す女性像が少しわかった気がした、良き日でした富士山