こんなに寒いのに、たんぽぽ咲いてたよー!

 

image

 

 

 

 

 

私のことを何かと心配してくれる伯父がいます。

「うーちゃん、(※彼だけが私のことをこう呼ぶ。ゆい → ゆーちゃん → うーちゃん)

しっかりせなあかんでー」

と、よく言われます。

たぶん600回ぐらいは言われてる。

 

 

 

最近知ったんだけど、その伯父は情報収集能力に長けている。

対して私は、情報収集、比較検討にエネルギーかけられない。

ホテルがありすぎて決められなくて、萎えて旅行を取りやめようとしてしまうタイプ。

家買うときも、5軒も見なかったと思う。

 

だからどうしたって、私の情報量は少ない。

この間も、その伯父がコロナウイルスのこと心配してくれて電話くれたの。

でも私、ニュース見ないから、知らないことばかり笑い泣き

 

 

 

 

 

「しっかりせなあかんで!」って言われたら

私ってこんなんじゃヤバいかなぁ。

といつも複雑な気持ちになる。なってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、情報って、自分から探しに行かなくても、自然と集まってくるんだ!!

って思ったのよ。

イルカちゃんの記事と

ジェニファー・ロペス、マジやばいラブラブ動画観ながら気が付いたら泣いてた。

 

 

 

胡桃さんの記事

ジェニちゃんのSOLOやばいラブありゃハマるわラブラブ

を読んだとき。

 

 

 

おふたりとも、私がこれハマるって知ってたのかな!!??って思ってしまうぐらい

私の胸が震える動画を載せてくれていて。

 

 

 

必死に頑張って探さなくても

ちゃんと欲しいものが出てきたって言う感覚になったの。

 

それと同時に

私が、私をちゃんと出したからかも

とも思ったの。

 

 

 

 

 

私はこんなのが好きです!!ラブラブラブ

って

ねーコレよくなーい???やばいよねーいいよねー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

って

やってたから

なんか同じような人が集まってきた!(笑)みたいな感覚。

 

 

 

 

 

すごい。ありがたいお願いお願いお願い

 

 

 

そしてイルカちゃんと胡桃さんのことも

一気に好きになりましたラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、そんなに感激した割に

このおふたりの記事のリブログに関して、タイムラグあると思いません???

 

 

 

それはね

 

 

 

 

人様の推しの動画を、雑多なシチュエーションでは観られない!!!

という謎の義務感があって(笑)

祝日となる本日、ようやっと観られたからなのですダルマ

しかも、パソコンから(笑)

 

 

 

 

 

たぶん周りからみたら私は自分の推しを暑苦しく推しすぎるんでしょうけど、

一応、人様の推しへのリスペクトも持ち合わせております笑い泣き

 

 

どうぞ、よしなにラブラブラブラブラブラブ