皆さまご機嫌如何でしょうか晴れ
 
 
 
わたくし本日はFPの試験受けてきました・・・ゲローゲローゲロー
いちよ金融機関なんでね・・・会社が資格取得を推進してて。
2年ほど逃げまくってたんだけど、
ちょっと腹くくって受験することにしたのよチューえらいやろー
 
 
悪あがきに過去問3年分、会社でプリントアウトしてきたんだけど
なんと3級の問題ポーン
(私が受けるのは2級)
昨日になって気付くという失態。
(どうりで簡単だと思ったニヤニヤ
 
 
 
 
 
雨上がりでどんより、家から出たくない気分だったんだけど、
出かける直前に晴れだして嬉しかった晴れ
受かってたらいいなお願い
久々に勉強らしい勉強をして、それもまぁまぁ楽しかったし。
基本的になんでも楽しもうとするの、私のいいところだよなダルマ
 
 
 
 
 
お疲れ様のミスド×ピエール・エルメ流れ星とネットサーフィン
妹からのおすすめ♡
さすがのチョコがおいしかった~ラブラブラブ
私はミスドでバイトしてたこともあるぐらいのドーナツ好き。
250円て、ドーナツとしては高いハッって思っちゃうけど
ケーキを買うことを思えば破格のお値段だと思うわ。
すばらしい企業努力キラキラキラキラキラキラ
 
 

クリスピークリームドーナツとか、スタバやコンビニでもドーナツ売ってるけど

やっぱりミスドに勝るものなしのゆいさんですダルマ

 

 

 

 

あなたのお疲れ様スイーツはなんですか??

最後質問で締めるのが気に入った模様