遅ればせながら、アップルミュージックを使い始めたお!
 
 
 
 
謎の抵抗があってずっと始められなかったんだけど
ふと思い立って使ってみたら、
「私は一体、何に恐れていたのだ?」とわからなくなるぐらいに(たぶん課金に対する抵抗)
楽しすぎた!!!
こんなに楽しいことを我慢していて、何が人生だ!
というぐらい喜んでいて、自分でも驚きです。
 
無限の音楽が溢れてくる幸せ!!
無限に繋がっていると錯覚できる喜び!!
ということで、アップルミュージックに宇宙を感じて、1人喜びに打ち震えております。
遅い?うん知ってるwww
 
 
 
 
 

平手ちゃん脱退と知って欅坂が聴きたくなったチュー

 

 

 

 

 

 

青春トレインもダンスと歌詞で好きになった♡
 

ダンス、死ぬほど難しそうだけど踊れたら超かっこいいだろなぁラブ

 
「死ぬまで夢を見なきゃ
生きてる意味がないじゃないか?」
やっぱり秋元先生が書くレジスタンス系の歌詞はいいねぇ!たぎる!!
割と厨二病のゆいさんグラサン
 
 
 
 
 
 
 

 

愛ちゃんの曲もあるのよ♡
(これは買った)
最新曲はPAINTER PAINTERというラップですラブ
個人で曲配信するとか、普通にすごいゲラゲラうけるゲラゲラ
 
 
余談ですが、ゆいさんはこう見えてラップが好きですグラサン
KREVA崇拝してます。
 
 
 
 
image
 
嵐も聴ける♡
Turning Upも踊りたい曲♡
今度教えてもらえることになってわくわくーラブ

 

 

 

 

 

 

みんなのプレイリストも見てみたいなぁラブ