ちゃこさんが、メーッちゃわかりやすく愛ちゃんの魅力を書いてくれたラブ
 
 
 

 
 
image
ここー♡♡♡
ここが、私が今感じてる愛ちゃんの最大の魅力!!!宝石赤宝石白宝石紫
 
 
 
 
 
他人を「正さない」って、結構難しいキョロキョロ
私も、すぐ正そうとしちゃう。
そして、誰かから自分へのそのエネルギーもすぐ感じる。
たぶん、自分で思うよりもかなり敏感にそのエネルギーはキャッチしてるんだと思う。
 
 
 
でも、私の中には5歳のクソガキがいるから、
そのエネルギーが鬱陶しいんだよね。
正されたくない!がすぐ出てくる。
正しくなくても、自分でやって確かめるからほっといてー♡口笛ってね笑笑
 
 
 
 
 
愛ちゃんのZepp大阪でのライブに参加して、
全力で遊ぶことでみんなを幸せにするってこういうことか!ってすごくよくわかったおねがい
そして、私もそれをやりたい!って思ってる。
過去に少しやったセッションも、結局は他人を「正す」行為になるから
なんとなく苦しくて、やらなくなってしまった。
 
 
 
 
 
支配エネルギーから逃げるように、
アメブロのフォローやインスタのフォローを減らしてみた。
「メソッド」的なのを発信してる人を軒並み外してみたら
超快適ラブ
 
 
 
自分がどんどん大きくなって、
自分の機嫌を少しでも良くするために、に意識を向けることがすごく楽にできるようになった。
自分が楽しくなれることを考えるのに、没頭できるようになったおねがい
 
 
 
 
 
 
手手手手手手手手手手手手手手手手
 
 
 
ちょうど昨日、愛ちゃんのファンクラブが解散になった。
私は、そんなにショックを受けなかった。

でも、ちょうど1年前のことを思い出しました。

(彼氏にふられた同じ日に、嵐も活動休止を発表という私だけくそムリゲー展開笑い泣き

 
 
 
 
 
今、私は愛ちゃん中毒だけど(笑)依存はしていないと思う。
ライブのときにも、愛ちゃんは
「たまたまヘルツ(波動)があったら、また遊ぼう!チューって何回も言ってた。
そういうことだと思う。
私も、ヘルツが合えばまた遊べる。って思ってる。
彼氏に依存していた状態で振られてボロボロになってから、
1年かかってここまできたよ。うれしいおねがい
 
 
 
愛ちゃんは、解散を発表したときに
「最近、自分の人生の主役をアイキン(愛ちゃん)にしちゃってる人がいる気がする。
自分の人生の主役は自分だよ。」

って言ってた。

それはたぶん、集団を傍から見たときに愛ちゃんが上になっちゃう状態。

私が嫌だなって思っちゃう状態。

 

 

 

そこで、あくまでも支配を選ばなかった愛ちゃんが、

もう、お見事すぎるラブ

男前すぎるラブ

好き!ラブ

 

 

 

 

 

他人を「正す」んじゃなくて
楽しく遊んでたら人の役に立ってるっていうのがいいダルマダルマダルマ
楽しくダンスしてたら、見てる人も楽しくなるなんて最高キラキラ
それは私の至福だよ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

私が愛ちゃんにドはまりしたきっかけ動画が再アップされたので貼っとく口笛
最初25分ぐらいは飛ばしてもいいかも(笑)

 

 


ノートの書き方(how to)というよりも、ただただ楽しそうな愛ちゃんのパワーがすごい!

リアルタイムで見た日は、興奮してなかなか寝付けなかった!