新年一発目のネイルが超アゲな件ラブ

 

image

初ミラーラブラブ

 

 

 

服は無難路線でありつつも、

今までもネイルは割と派手だったゆいさんでした。

 

image

image

image

 

 

 

 

 

今日は娘たちとカラオケ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバい超たのしかった!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

先週習ったフォーチュンクッキー歌いながら踊ったら

子供たちも超盛り上がってくれた♡

そこからずーっと踊りながら歌って3時間音譜

 

 

 

 

 

カラオケ、今まであんまり楽しめてなかったなーと思いました。

子供と一緒に行くなら、子供も知ってる曲じゃなきゃ・・・とか

(子供以外でも)場が盛り上がる曲の方がいいよな・・・とか

上手く歌わないと恥ずかしい・・・とか

めちゃくちゃ気にしていた笑い泣き

 

 

 

カラオケで、盛り上がれる人がうらやましかった。

踊りながら気持ちよさそうに歌う人とか

全力で盛り上げようとする人とか

芸人魂みたいなの見せてくれる人とか

私もそうなりたいと思いながら、同時に絶対なれないと思っていて

いつもうらやましく思いながら、私は傍観者だった。

 

 

 

 

 

今日は違った。

気持ちいい!楽しい!

それで歌ったり踊ったりしてたら

子供たちも「気持ちいいー!」って歌って踊って

一緒に楽しんでくれてたラブ

お店出てから

「楽しかったー!!爆  笑」って言ったら、

「ママありがとー!!」だって。

こちらこそだよ!!

 

 

 

 

自分を解放するってこういうことか!!

 

 

 

 

 

1年ちょっと前のカラオケに行ったときの記事上矢印

読み返してみたら、自分の必死感に笑う笑い泣き笑い泣き

カラオケに子供たち連れていくことへの罪悪感がすごかった。

愛しい過去おねがい

 

 

 

 

 

今日のカラオケの時間は断言できる。

こんなに楽しい時間、子供たちと私にとって幸せ以外の何物でもない!!