どひみちこさんに、霊視リーディングしてもらいましたラブ
 

 

 

 
 
 
とにかく自分をまるごと認めるようにしよう。
どんなに自己否定が浮かんでも良い。
どんなに不安になっても良い。
誰かのせいにしたって良いし。
そんな自分を嫌いになってもいい。
この一年、たくさん自分を受け入れて♡
今までよりも、もっともっと。
そんな、時間が過ごせたら素敵♡

 

 

 

 

こんなリーディングをしてもらいました♡

 

 

 

 

私の月星座、蟹座的今年のテーマ「出会いたかったら自分の価値を認めること」にも
通じるところあるなぁと思ったんだけどキョロキョロ
 
 
もっとピンときてるのは、みちこさんのブログにあった
「心をオープンにする」
「排泄欲が満たされるとスムーズに」
の部分。
 
 
 
 
 
心をオープンにする場
排泄する(思ってることを吐き出す)場
をこのブログで持てていることで、
今、なんだかすごく元気なのですビックリマークビックリマーク
 
そして仕事でも、今まで以上に心をオープンにを心がけてて、
排泄する=仕事を溜めない、留まらせない、流す、回す(循環)、を意識することで
なんか上手い具合にいってるような気がするキョロキョロ
 
 
 
 
もっと蟹座月食の影響受けると思ってたから、自分でも不思議なぐらい。
 
 
 
 
 
どひみちこさんのリーディングはいつもゲリラ的に募集開始されて、
本当にお祭りみたいで楽しいです♡
ありがとうございました照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
なぜかLOFTで、歯抜けの次女と。