夢のような濃ゆい2日間でした。
 
私の手が・・・
きゃーきゃーきゃーラブを物語っております笑
愛ちゃんが若干引いた表情笑い泣き
 
 
 
PONちゃんともツーショット撮ってもらった♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブはもちろん最上級にカッコよく、
思う存分キャーキャー言わせてもらったら、
愛ちゃんはそれに感激して涙目になるという
まさにLOVE WORLD笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リハーサルからずっと楽しく踊って、
周りの人もみんな楽しそうで優しくて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブの裏側もたっくさん見せてもらって、
たくさんの人と出会って、
楽しすぎる2日間でした。
 
 
 
「最高に幸せーラブラブもう今死んでもいいなーおねがい
って思ったことは何回もあるけど、
それをはるかに上回る楽しさ、幸せさで
「あの時死ななくてよかった!!!」
と本気で思いました笑い泣き
そしてもう、私は「死んでもいい」って思わない気がする。
こんな楽しさを知ってしまったから。
そして、きっともっと楽しいこともあるって「知っている」から。
なんかこれは確信なんだよな。
今回のライブタイトル「PLAY THE EARTH」を体験させてもらいましたおねがい
 
 
 
 
衣装着画♡
たくさん褒めてもらってうれしかったー♡
 
 

 

 

当日知り合った人が、客席から写真を撮ってくれた♡♡

嬉しすぎましたおねがい

 

 

 

 

 

このブログがなかったら、

ブログを通じての出会いや繋がりがなかったら、

きっとここには辿り着きませんでした。

見守ってくれて、応援してくれて、本当にありがとうございました。

のたうち回って苦しみもしたけど、

最後の最後に大きな幸せを感じて

2019年を締めくくることができそうです。

みなさんの2019年も、幸せでありますように。

そして2020年も。