大阪に向かってます。





いよいよ愛ちゃんのライブ明日だよーーー‼︎‼︎‼︎

ライブ申し込みページの愛ちゃんが
カッコ良すぎて卒倒しそう。





ありがたいことに、
なんて言ってもらえて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
めちゃくちゃ嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





しかし、見に来て!とは言えない笑
恥ずかしいし笑い泣き





でも、でも、
応援してくれてる人はいっぱいいるってわかるから
知ってるからおねがい
めちゃくちゃ安心感。
元気玉を持ってるような感じ!キラキラキラキラキラキラ
心の底から「頑張ってきまーす!」って言える。
ありがたき幸せラブラブ





子供達にダンスや衣装を披露して
「すごーい爆笑爆笑爆笑
って言ってもらえたから、すでに満足してたりして笑
褒めて欲しいだけの子供!笑笑






こういう自分だけで完結する「冒険」があると
すごく楽しくて、
いつも通り澄ました顔して会社でパソコンに向かってる自分
でも実は、見えないところでこんな「冒険」が待ってるんだぜ!っていうシチュエーションに萌えラブラブラブ
自分で自分に萌えております。
こういう性質だから、秘密の恋に燃えちゃうっていう。






これを今まであまり上手く使えていなかったんだなぁと実感。
「冒険」ができなかったのね。
怖くて。
だから代わりに冒険してくれる人を見つけてた。
お付き合いする人、旦那さん、お気に入りの芸能人、ブロガー。。。




でも、旦那さんの人生は旦那さんのもの。
彼氏の人生は彼氏のもの。
私の思う通りに冒険し続けてくれるわけもなく。
「安定」に向かう彼らに
「私はあなたの冒険話が聞きたいの!」
「私は安全な場所で待ってるから、
もっと冒険してきてよ!さあ!さあ!!





怖いから!っていう笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き
どんな脅迫だよ!笑笑





自分でやれば良かっただけじゃーんって
ようやく気が付いた年の瀬。





これからどんな冒険が待ってるんだろうって考えただけで
ワクワクしてくるね!
2020年楽しみ♡