ぜぇ…ぜぇ…
あっ踊ってたわけじゃないですよあせる
冬至前のデトックスなのかなんなのか、数年ぶりにウイルス性胃腸炎にかかっておりましたゲローゲローゲロー
出し切ったあとは
まるっと2日ほど寝続けて
その後、体内時計狂ったのか夜中の3時まで眠れなくなったりもして笑い泣き
やっと人間に戻ってこれました〜〜〜クラッカークラッカークラッカー
よかったよかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて
愛ちゃんのライブでバックダンサーとして踊ることにしたゆいさん
 
はーんドキドキかっこいい〜ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
 
昨日はライブの衣装選び。。
 
 
 
ダンスの衣装なんて初めて選ぶし
よくわからないけど
この写真のhappyちゃんの衣装、かわいいなぁおねがい
 


イメージは、こんな感じ?

 

 

こんな感じ??

 
(なぜ、子供服ばかり・・・)
こんな感じ??
 
 
(すべて画像お借りしています)
 
 
 
1日かけて探し回り。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆいさんが見た瞬間ときめいたのは
これだっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下矢印
下矢印
下矢印
 
 
 
 
 
 
どーん
 
 
 
 
 
そもそも、テーマカラーが蛍光イエローって指定されていたので
私が普段ずぇったいにチョイスしない服にチャレンジするのです。
 
いつも服を買うときには『仕事にも休日にも使える服』を探す私。
 
image
(※参考写真)
 
THE☆無難
 



 
いつもは素通りする、目にも入らない、
クセのある服たちをたくさん目に入れたせいで
普段使ってない部分を刺激されたのか
枠が突然ぶっ壊れたのか。。
いつも、自分がモテとかウケとかコスパとか
めーっちゃ気にして服選んでいることがハッキリわかった!
 
 

で、で、そうなったら
「どうせ着るなら、完全にイっちゃってる服だろ‼‼」
と舵を切り、エンジン全開になっちゃって、止まらない!ロケットロケットロケット
私知ってる・・・この獅子さん、目覚めさせたらやばいんだってこと笑い泣き
 
 
 
 
 
このスカートをさらに
 
 
どどーん
 
 
 
 
まだまだぁ!!!しし座
 
 
 
 
 

こいつも追加だぁ!!しし座

 


 


どどどーん!!!

 

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

お会計の時に

「たった一晩のため(なんなら一曲のため)にどんだけ懸けてるんだって感じだな・・・」

と自分へツッコミが入ったんだけど、

でもこの服たち着る自分へのワクワクがものすごくておねがい

普段の自分とは全然違うけど、

でも紛れもない私の一部なんだってすごくすごく感じられて

それがもう幸せだった。

自分のこと見つけたって感覚かな?

何とも言えずすごく嬉しい気持ちになりましたおねがい

 

 

 

 

ダンスも、全然やったことなかったけど

やってみたらめちゃくちゃ楽しくて音譜

もちろん全然うまくないけど笑い泣き

出来ないところを繰り返し練習して、できるようになったり

お手本の人の細かい部分まで真似してみようとしたり

そういうのがいちいち楽しい音譜

来年はダンスを習おうと思います!