このたび、アヤさんのピアスを迎えに行きましたです。

 

 

 

 

 

 

初めてずらっと並べられたピアスを見たとき、

一等ひきつけられたのがこれでした。

image

 

わーきれいだなぁ

ほしいなぁ

 

 

特に右下のシトリンのピアスがいいなぁ

 

 

 

 

 

その後、Rachelさんがつけてくれたピアスのネーミングが

「ひだまりの彼女」

 

うわー・・・もうなんか絶対欲しい。。。

 

 

 

キャー欲しい~♡♡♡

っていうきゃぴきゃぴした感じじゃなくて

じんわり、でも腹の奥底から「欲しい・・・」って感じた。

(字面だけ見ると怖いね。狂気を感じる笑)

 

 

 

恥ずかしいけど正直に言うと、

ネーミングの「ひだまりの彼女」を見たとき

「あ、コレ私のだわ」って思っちゃったのです。

 

 

 

 

でね、アヤさんのショップlaetitiaをのぞきに行ったら

このシトリンのピアスだけ、ストーリーが掲載されていたのです。

 

 

 

 

 

《以下引用します》

 

 

 

モビールみたいに揺れるシトリン。

 

「今」にフォーカスするために

過去に起こったチクっと来る記憶を

解放するサポートをしてくれる石。

 

 

過去は変えられる

 

 

あのときのあれも

そのときのそれも

全ては今日

笑顔でいるために起こっていた。

 

そんな風に思えるように

優しく高貴な包容力を持つ。

 

 

「今ここ」の安心は

明日への希望。

 

光を集めて

ここから、はじまる。

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

 

これにも一人で感激しました。

私の欲しいものだーって。

それから、アヤさんの、自分の作品への愛も感じて

それまで以上に素敵に思えました。

作って終わり、ではなく

そこにさらにかける愛情。

特別なものだと思わないはずがないです。

 

 

 

更にアヤさんから、

「今年の夏至頃に作ったもので

光のエネルギーがいっぱいだと思うのです」

と教えてもらって

更にさらに納得、というか

私にぴったりすぎるぐらいぴったりだと勝手に納得。

 

 

 

12月という季節がらか

木星移動という天体的ビックイベントのもたらすものか、

今年1年というものを振り返るように思いを巡らすことが多い今日この頃。

私にとっての夏はが、めちゃくちゃターニングポイントだったと思うのです。

ハッキリと目に見えるものではないけれど

変わったと自分では感じているので、

そこのエネルギーを身にまとえるというのは、なんだかとても縁起がいいというか

安心感がある。

自信が持てる。

 

 

 

あと個人的に、月星座を使えるようになってきたと思うので

ここからは太陽星座かな?って思うところがあるのです。

 

 

image

 

 

 

本当に、太陽の光をそのまま閉じ込めたような色。

すごく好きな色です。

 

 

 

image

つけるとこんな感じですよー

 

 

 

アヤさんがこの子にかけてくれた愛情

そこへ私の愛情もかけていくんだーって思っています。

 

 

 

 

アヤさん、ありがとうございました♡