氷点下の世界に行ってきました雪の結晶雪の結晶雪の結晶
 
 
 
 

リアルクリスマスツリーだ!かわいい!と興奮酔っ払い

 

 

北海道へ行ったのは、これのため♡♡♡


 
 
 
 
 
 
 
 
 

嵐のドームツアー‼︎‼︎

今回ファンクラブ会員しか申し込めないんです。

私がガチ勢だということがご理解頂けますでしょうか。

 

 

 

 

 

ニノ担の私・・・

とても複雑な気持ちで参戦しました

 

 

 

 

 

ニノを見たときどんな気持ちになるのか、想像もつかなくて

というか、ライブに申し込みをした今年始めにはこんな気持ちを味わってるとは予想もしなかったし

かといって、行かない選択肢はないのですが、

去年みたいにただわくわく楽しみ♡という気持ちにはなれず、

ひたすら狼狽しておりました。

 

 

 

 

 

 

それでもライブ1曲目の「感謝カンゲキ雨嵐」を聴いたら

号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まさか泣くとは思わなかった。

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

『泣きながら生まれてきた僕たちは

たぶんピンチに強い』

 

 

 

で涙腺崩壊でした。

彼らは今までいくつのピンチを乗り越えてきたんだろう。

今は、もしかしたらピンチとは言わないのかもしれない。

でも、「これでやっていこう」という強い「気合い」「エネルギー」のようなものを感じて、

それがいつも以上で

完全に持って行かれました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回つくづくと感じたのは、

私はニノ担と言いつつ、5人でいる嵐が好きだということ。

嵐ファンあるあるだと思うのですが、

結局箱推しになる。

 

5人でやっていく、5人で高みを目指すって決めて

腐らず努力をコツコツ続けて

楽しんでいる

 

5人で作り出しているストーリーを

私は愛しているんだとわかりました。

 

 

 

だから5人で一緒の姿がとても好きだし

むしろソロで活動している姿よりも好きかも。

 

そして、歌でも、ダンスでも、お芝居でも、バラエティのプログラムでも、

彼らが見せてくれる彼ら自身のキャラクターや

表現者として生み出しているすべて

(それが歌やダンスやお芝居や雰囲気=作品)

を愛している。

愛してきた。

だから

 

 

その先がみたい

 

 

 

 

そう強く思ったのでしたおねがい

 

 

 

 

 

で、で、で。

ちょーおどタイムリーな記事をちゃこさんが書いてるじゃないですかラブ

 

 

 

 

 

嵐の曲って、結構いい曲あるんですよ!

所詮アイドルソングとあなどることなかれ。

私が泣くぐらいですからね(笑)


今回のライブで特にイイ!ラブと思った曲を紹介!!

 

 

 

『果てない空』(抜粋)

 

泥まみれの毎日だけど

いまさら悩んだりはしない

呆れるほど不器用だけど

心に誓った夢がある

 

 

よみがえる希望でこの胸が満たされるから

追いかけるだけ

 

 

果てない空がそこにあるって

今 確かな声が聞こえる

飛べない自分を変えていこうか

踏み出して何度でも

やり直そう 力強く

見えないものは何もないって

今 確かな歌が聞こえる

消えない思いがここにあるんだ

いつだってもう一度

立ち上がろう 力強く

 

 

 

 

 

もーめっちゃイイ!!最高の応援ソングじゃありません!?

ここまで上り詰めた嵐だからこその重み、みたいなものが

めちゃめちゃめちゃめちゃ感じられて、これまた号泣えーん

「諦めないで」って直接言ってないけど、すごく感じられるのも素敵。

『泥まみれの毎日』ってとこが、今年1年かけて七転八倒しながらコツコツ進んできた自分

そしてこれからの自分に重なって泣けたー笑い泣き

 

 

 

 

 

『迷宮ラブソング』(抜粋)

 

例えば誰かが君を惑わせ 迷宮に迷い込んでも

僕がきっとその手を 強く引くよ

未来に続くパズルを ひとつずつ合わせていく

誰よりずっと 輝く君を 僕は知ってるから

 

 

たぶんどんなに遠く離れても 波のように届く

不思議なほどつながってる

僕ら 理由も約束もない

 

 

 

 

例えば どこかで君がつまづき

悔しさに耐えてるなら

僕がきっとその手を強く握ろう

霧の中の未来だけど 決して見失わないよう

どんな時でも まっすぐに君を僕は見てるから

 

 

 

 

 

これ・・・ハイヤーセルフ視点の歌じゃないですかー!!!???ラブラブラブアップアップアップ

(落ち着け) 

これ聴いてるだけで、めっちゃ幸せになれるー!!

 

 

 

 

 

『Find The Answer』(抜粋)

 

風がこの心を吹き抜けても揺るがない

そんな強さを 少しずつ集めてきたんだ

 

 

 

たとえ微かな望みでも 心に息づく限り

辿り着けるよ きっと ただひとつの答えに

かけがいないものだけを 抱きしめていきていけばいいさ

I'll  seize the light 闇の向こう側にこの手を伸ばして

 

 

過去は変えられない そう君は嘆くけれど

いま語り合う未来が それを彩っていくんだ

 

 

まだ見ぬ明日をその先を目指して 僕らは走る

流した涙 きっと僕が生きている証

頼りないあの夢が ほらすぐそばで輝いているんだ

I'll seize the light 誰のでもない この道を踏みしめて

 

 

 

 

 

これはライブでは歌ってないけど、

朝聴くと元気になれるヘビロテ曲!!

希望しかない!!ラブ

 

 

 

 

 

はぁ・・・はぁ・・・

こんな感じで日々生きてます。

嵐沼、楽しそうでしょ!!

(どんなオチ)