先日の子どもの運動会で、
次女ちゃんがパプリカの曲で踊ってたのを見てから、
絶賛パプリカ祭り続行中
(2週間、ブーム去らず)



子どもが大ハマりっていうじゃない。
アラフォーの私ももれなくハマってるよー♡
ってことは、私の感性がだいぶ戻ってきたってことかしらーラブ




楽しい、陽気が100%じゃないの。
ちょっとの切なさと悲しさと。
それがスパイスなのかも。


人生も一緒だね。















なーんて思えませんけどね!真顔





やっぱり悲しいもんは悲しいし、辛いもんは辛い。
こちとら女神や天使じゃなくて人間やっとんじゃいって思います。

でもでも、そこで踏ん張って、現実は一旦捨ててメリットフォーカス。
今日もそうやって脳内お花畑で生きてますピンク薔薇
だいぶ癖ついて来た気がする。



そしたらリアルに、職場がますます天国になりつつある。
嫌いな人も気にならなくなって来たし。





本当は詳しく書きたいけど、もう木曜日でしょ?
明日を乗り切るパワーを温存しときたいから、今日はやめとくパー
おやすみなさいzzz