寝て起きたら、Aiちゃんのファンクラブの会費が10倍になってました・・・びっくり

インスタのオフィシャルアカウントも削除して、

今後はファンクラブのクローズドのアカウント(と、アートのみのアカウント)

一本で発信していくと!びっくり

昨夜のインスタライブで値段について発言があったみたいなんだけど、

1本目終了後に寝てしまったので(今日4時起きだったから)

値段のこと言ってた3本目は見てなかった笑い泣き

 



 

 

リーマンショックみたいと思いました笑

寝て起きたら世界変わってた・・・みたいな。

私自身は何も変わってないんだけど、

世界もいつも通りなんだけど、

何かの価値だけが変わるという。



 



残っていたインスタライブを見たときびっくりしたけど、

わーいって一瞬喜んで


はたと


あれ?なんで私喜んでるんだ?と疑問が湧き…




よくよく確かめてみると、

私、得したって思ってるー笑い泣き

 ていうか、Aiちゃんは最初から

「値段の10倍ぐらいの熱量で発信していくから!」

って言ってたのに、まだ得したいと思ってる笑

あと、ちょっとのレア感、ドヤ感




そして、10倍になったと知った途端に

変に緊張してしまった…

もっとまじめに参加して、

38まんえん分のモトとらな!的な…


それから、3ヶ月後(ファンクラブ更新)に38万は払えない、用意できないって思ってるし、

(仮に用意できたとして)ときめきにそんなお金かけていいわけないって思ってるし、

ときめきじゃなくてもっと身になるものに使わなきゃって思ってるし、




なんか朝からお金のブロックやら思い込みやらがぼこぼこ出てきました笑い泣き






AiちゃんはAiちゃんのままだし、

私は私のままなのに

そこにお金が介入するとこんなにも色々ざわつくんですね。


今の私にとって3万はざわつかないけど、

30万はざわつく金額なんだなぁとよくわかりました。






でも私はたぶん

最初にファンクラブ申し込んだときの、

Aiちゃん好き!ラブ

本当はその気持ちだけ、見ときたい。感じたい。






Aiちゃんへのときめきを色にするとこんな感じだと思う。






今日は子供たちの運動会!

またきっと今日も感動して泣いてると思います笑笑