お昼休みギリギリだから、急いで書きたいことを勢いで書くよ!



私、ずっとエッセイストになりたかった。
小学生の頃、さくらももこさんのエッセイ読んで
こんなジャンルがあるなんて!!
私、これ書きたい!!!
って思った。



今ってブログで、それできてるよね!



でもさ、書くためにはネタがいるわけ。
だから私は、人生にめちゃくちゃドラマを求めてる。

馬鹿みたい!笑



でも。
たぶん私、私の文章の一番の読者だし、ファンだし。

なんかめちゃくちゃやってる時ほど
いいぞ!やれやれ!
って応援してるし。



小5で母親が亡くなったときとか。
夜逃げのように家出したときとか。
最近だとフラれたときとか。
この先どうなっちゃうの!?ってときほど、ワクワクしてた。



変態レベル笑





あーもうタイムリミット。