お給料日!!

夏休みやらお誕生日やら(娘2人+自分の)で懐が寂しかったので

早めに来てくれてマジでありがとう!!という気持ち笑い泣き

 

 

 

毎月養育費、払ってます。

でね、この春から仕事おもしろいなーって思い出して、

そのタイミングで猛烈に忙しくなって

残業時間は右肩上がり。

それで手元に来るお金もちょっと増えたわけです。

 

 

その時に、思ったの。

「旦那さん(とお義母さんお義父さん)が子供たちのお世話をしてくれてるから、

私は仕事に全力投球できるんだよなぁ」と。

そうしたら、このお金はそちらに還元しようって自然と思いました。

 

 

 

というわけで、養育費をちょこっと増やすことにしました。

 

 

 

「稼いでるドヤってしてると思われるかな」

「いやらしいかな」

ともちょっと思ったけど、

まぁいいや。

 

 

 

ていうかどうせなら何百万も払ってドヤりたいよね笑

留学資金ポーンと出す、とか。

そんな私になりたいです。