「自分から愛情を出したーいお願い出したーいお願い

っていう気持ちがあるんだなぁって気付けたことがすごく嬉しくて、

なんかルンルンしながら

昨日は奥平亜美衣さん、LICAさん、MACOさんのトークイベントに行きました。

 

 

 

こういうトークイベントとかセッションとか行くと、だいたい答え合わせができる感じがする。

 

MACOさんの言葉に「これだ!」って思ったの↓

「誰かからエネルギーもらうっていうのも、ちょっと違う。

こういうトークライブとかでもね。

同調するんだよ!

エネルギーもらうっていうのは、愛情をくれくれ言ってるのと同じ。

それは自分に力がないって言ってるのと同じこと。

そうじゃなくて、自分には力があるって決めて、

自分から愛情を出すこと。」

 

これが、めちゃくちゃ腑に落ちた・・・

 

自分から出す、

自分から愛情表現すると、めっちゃパワー出るもん・・・

 

 

そうかそうか、これなんだ!って実感しました。

昨日聞けて本当によかった。

 

 

 

 

 

LICAさんは初めて見たんだけど、声がすごく可愛くて

存在も可愛くて、ハートがっちりつかまれた感じでした笑

「世界はどんどん良くなっている。」って何度も言われて(洗脳レベルで笑)

最近私もそれをすごく感じていたから、これもまた「そうだよね!」って

すごく勇気づけられましたおねがい

 

 

 

奥平亜美衣さんも初めてお話し聞いたんだけど、

ご自身の経験が元になっているからすごくわかりやすくて

すんなり入ってきました。

落ち着いたトーンで話されるから、ものすごい安心感。

メッセージも「一人一人、そのままで完璧だし、パワーがあるんですよ!」

って、安心させてくれるものでとても心地よかったです。

自分にとっての「真実」を自分の言葉で話してると

こんなにも説得力があるんだーって、

私もそうなれるんだーおねがいって思えました(また洗脳されてる笑)

 

 

 

 

 

FUMITOさんの映像もかっこよかったなぁ。

「わぁ!」ってワクワクする映像がたくさん見られて幸せでした。

 

 

 

 

 

自分がどこに向かってるのかなんて

全然わからないけど、

とにかくGOサインにしか見えないよね。

脳内お花畑上等★

 

 

 

LICAさん、FUMITOさんのサインもらっちゃった♪

 

LICAさんのメッセージだったよ

 

 

良いイベントに参加できて、とても楽しかったです!!

ありがとうございました!