今日は、初めてのことにチャレンジしました。

 

 

 

 

この記事書いたらね、めちゃくちゃ自然に

「あ、アクセサリー作ろう」って思いました。

 

 

 

今月は長女の、来月は次女の誕生日だし。

プレゼントは別で用意したんだけど、(本人たちのリクエストを聞いたもの)

おまけとしてつけたらいいよなぁって思っておねがい

 

 

 

めちゃくちゃ楽しかったー!!!

時間をかけてパーツを選んで、

あの子はこんなイメージだなぁ、でもこういうのも好きそうだなぁ

おそろいで私の分も作っちゃおうかなぁ・・・とかとか。

ほんっとうに楽しかった!

永遠に迷える(笑)

 

 

 

店員さんに質問したら、優しく教えてもらえて、

お店で工具も貸してもらえて、

30分ぐらい作業したら出来上がり。

 

 

 

 

 

 

 

 

スワロフスキーのクリスタル宝石白

キラキラ輝いてとっても綺麗なんだーラブ

長女にはハートのイヤリング、

次女は猫の形と、いちごのチャームもつけてネックレスを作りました。

 

 

 

「作った」なんて言えないぐらい簡単笑い泣き

でも「ママが作ったんだよー♡」ってあげちゃうもんね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かのお誕生日をお祝いすること、

そうじゃなくてもただ会うこと、

そのことを楽しみにすること

それが私にとってとんでもないパワーになる気がしている。

 

人と接することは、面倒でしんどいと感じることもある。

仕事で心身ともにくたびれて帰ってきて、一人部屋にいると

とても楽な反面、「こんなんじゃ、一生誰かと暮らすなんて無理だな」とも思う。

そんな私でも、誰かのことを思って行動することがある。

誰かのために、ということではなくて

私が楽しい、嬉しいからそれをやっているだけなんだけど。

 

私と出会ってくれた人、まだ出会っていない人、ありがとう!!

すべてに感謝したい気持ち。