最近、愛ちゃん大好き!!
もはやファン!
 

YouTubeめっちゃ面白くて、毎日のように観てます!
ときめくー♡ふつーにかっこいいーラブ
(アイドルを見る目線)
 
 
 
愛ちゃんがハワイ10日間行ってエネルギー満タンになったからトークイベントするよ!ってことで
「これわ!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
と申し込みに行ったら、東京は即満席。
別府は空いてたんだけどなぜかカード決済できなくて、
(何回かチャレンジした)
これは今は行くなってことかなぐすんと一瞬諦めたんだけど、
やっぱり気になる!!おーっ!
そして別府はいつまでも満席にはならないwww
→私のために空いてるに違いない!
(思い込みです)
 
 
 
てことで、来ちゃった♡
 
もー素敵すぎたー!!!
エネルギーが軽くて、そのままで、ぴかぴかだったーー!!!
かっこいいー!
ファンです!!(2回目)
 
 
 
 
サイン入りのノートを、全員にプレゼントしてくれました♡
やさしーラブラブ
すき!
 
 
 
愛ちゃんがいる部屋の中と外で、全く世界が違った。
愛ちゃんがいる場所が異空間な感じだったなぁ。
好きなアーティストとかのライブ行くと感じられる感覚!
その人の世界に引き込まれる感覚
本当すごい。
それだけ自分に集中できてるってことだもん。
 
 
だからあの場で書いたノートは本当に宝物だと思います!
私は「人生って楽しいんだな」「女って楽しいんだな」って思われるようなママでいたいんだなーって改めてわかりました。
だってそういう願いしか出てこないもんwww
 
 
 
 
 
とにかく愛ちゃんをますます好きになりました♡
愛ちゃんありがとうー!!
ノートも買います♡
i thatも買います♡