おはようございます🌞



先週の節分、立春の時にも
空気が変わった感じがする!
と思っていたのですが、
今朝もまた空気が変わった感じがしました。

と言っても今週半ばから昨日までは
死にそうに苦しかったのですが笑笑
後輩にも優しくできなかったり…
後からそのことを思い出して、八つ当たりみたいだったなーってまた嫌な気分になったり…
負のループ!笑い泣き



深呼吸したり、
コーヒー飲みまくったり、
デスクのパソコンにこっそりニノの画像をたくさん保存して見まくったり、
めっちゃ必死!笑
よーがんばって仕事したわ…
疲れました笑い泣き



今日から三連休なので、
この空気が変わったのを感じられたことは嬉しい!
安心してゆっくりのんびり過ごそうと思います。



皆さまも少しでも心穏やかに過ごせますように。




my執事さん♡