今朝の空。
この季節の空は透き通るように綺麗だなぁと思います。





引っ越しを機に、大奮発してエアウィーブを買いました。

旅行先でエアウィーブに寝たときの感覚が忘れられず・・・

使用感を一言で言うと

「めっちゃいい」

です(語彙力www)

買って本当によかった。大満足。

 

 

以前は寝つきが良くなく、夜中に何度も目が覚めていたのが

朝まで一度も起きることなく熟睡できるようになりました。

そして、目覚めもスッキリ!

日常の元気度がアップしたと思います

 

 

それから私は腰が弱くて、

沢山歩いた後や新幹線に乗った後などはよく腰が痛くなります。

肩こりからの腰痛もよくあります。

エアウィーブは固めで、腰にとってもいいです。

(やわらかいマットレスは、私には合わないみたい)

 

 

そんな感じでエアウィーブを使って調子が良かったので

しばらくマッサージにも行かずにいましたのですが、

今日はたまたま仕事も早く終わりそうだったので、

久しぶりに行ってきました。

いつも行くお気に入りのお店で、施術前に調子を聞かれたときに

「エアウィーブのおかげでそんなに辛くないでーす」とか言っていたのですが

終わったらマッサージ師さんから

「結構ガチガチでしたよガーン

と言われてしまいました!(爆笑)

 

 

マットレスがよすぎて、自覚症状が奪われるという!(笑)

一番あかんパターンや!!(笑)

 

 

マッサージ師さんからは

「エアウィーブ、良いと思ってたんですが・・・ちょっと考えます

と言われてしまいました

口コミのつもりが逆効果笑い泣き

 

 

 

やっぱり身体のことは身体のプロにみてもらうのが一番だなと思いました。

エアウィーブは本当にすごくいいんだけど、

ちゃんとケアもしてあげないと、自力で回復するにも限度はあるもんね。

まめにマッサージにも通えるようにしたいなと思いました。