お久しぶりになってしまいました!
特に理由もありませんが、間が空いてしまいました。



ご自愛クリニックin大阪に行ったり
(女優筋を意識しすぎて、かえってぎこちない笑顔)



幼馴染と会ったり




高校の同級生ファミリーと会ったり

(阪急梅田大好き)



子供達とピザ作ったり




子供達と落ち葉遊びしたり


毎日幸せだし楽しいです!






綾子さんからのお返事イベントにもちゃっかり参加ラブラブ
日本の首相からも愛される女です笑笑
はーおもろ🤣
でも実際この前後から、周りの人がますます優しく感じるようになりましたドキドキ
職場も、私が元気だとみんな元気ですラブラブ
1人の幸せが世界平和に繋がってるって実感!