こんばんは

年度末、月初につきお仕事がんばるweek真っただ中のご自愛マインドアドバイザーyuiですにこ

 

 

はるちゃんのお風呂ワークをやってみました。

 

 

 

私は一人暮らしなのですが、普段からよく湯舟には浸かります。

でもいっつもお湯をケチって、肩まで浸かれるぐらいお湯を溜めることはあまりありませんでした・笑

湯舟があふれる寸前までお湯を溜めて、今日のお供はさきこさんのメモリーオイル

 

 

{46C60F7D-1BAA-4952-8241-B66B168FFB96}

あんまり上手に撮れなかった…

 

昨年末に駆け込みでゲットした弁財天ブレンドですハート

 

 

お湯があふれるまで、すごい勢いで息を吸い込む!吸い込む!笑

(ちょっと自分でも笑っちゃうぐらい必死・笑)

(でも必死だから笑ってる暇もない・笑)

今日初めて息吸った?ってぐらい肺の奥まで吸い込みました爆  笑

 

 

そしていよいよあふれるー!ってなったとき、

『怖い!』って思いました、私。

 

 

 

・・・

あー私って・・・

すごい怖がりだな、って思いました。

 

 

 

失うのが怖い

なくなっちゃうのが怖い

受け取るのが怖い

受け取り切れないのが怖い

やったことないことするのが怖い

嫌われるのが怖い

 

 

 

本当の私はとても怖がりなのに、

そんな自分じゃだめだって

怖がりな自分を押さえつけてたことに気が付きました。

 

 

 

そんなブルブル震えていた私を

弁財天ブレンドのあまーい香りがやさしくやさしく癒してくれたように感じました。

 

 

 

本当は世界はもっとやさしいよって

なくならないよって

どんどん溢れてくるよって

 

 

 

香りがやさしく教えてくれていたように感じました。

 

 

 

たっぷりのお湯に浸かると、いつものケチって入るお風呂よりリフレッシュ度が格段にアップした気がしますキラキラキラキラ

とにかくこのワークは超楽しいし気持ちいいので、ちょくちょくやろうと思いましたわーい