こんばんは

ご自愛マインドアドバイザーyuiです♡

 

 

 

そういえば!!

ご自愛学会のじゃんけん大会で、敗者復活じゃんけんで学会Tシャツをゲットしたのですよ!!!

 

{67AD841D-BE4C-4161-A3C3-F5D28AA23CF7}
 

お写真お借りしましたハート

可愛いハート
 
 
 

 

少し前にみみさんとお話ししたときに、

「『感覚遊び』をやって、直感を使う練習をしてみるといいですよー」

って教えてもらって

(目をつぶってキャンディーを袋から出して、直感で何味か当てる、みたいなの)

気が向いたときに「めざましじゃんけん」をやってみていまするん

 

 

{D1B5ECFF-2E31-4BED-8CA2-37192A30B8D2}
 

 

で、毎回じゃないんだけどグー・チョキ・パーのどれかが光って見えるときがあって、それを選ぶと勝つっていうことがあるんです。

怪しいですよね・笑

 

そのおかげ?かどうかはわかりませんが

綾子さんが「Tシャツ余ったから敗者復活戦!」って言ったとき、綾子さんの持っていたTシャツが光って見えたんです。

それで「あ、あれ私のものかも」って思ったんですー!

そしたら本当に勝っちゃった!ビックリ

びっくり!こんなこと初めてでするん

 

 

 

 

会場で、スクラブもゲットしました♡

 

 

{B9F4D8BC-0A9C-43AD-A807-CE49452F6CB3}
 

 

 

これ本当にすきはーと

痛くないし、肌がうるうるになります。

これを使ってマッサージするようになって、自分の身体を少し好きになれました。

今までマッサージするときって

「この太い脚め!お尻め!」って、ちょっと責めるようにマッサージしていたんです・笑

あと「この肉を胸に持っていくように!!」とか、かなりスパルタな感じで・笑

それが、このスクラブを使うようになって脚やお尻は太いけど、胸は小さいけど、大切に思えるようになりました。

自分を大切にするような気持ちで、なでてあげるっていうのがいいのかな♡

私は全身に使ったあと、そのまま湯舟へドボンします。

そこへお湯を勢いよく注ぐと、泡風呂のようになりますよ!

お試しください♡

 

 

 

 

 

◇◆◇セッション募集中です◇◆◇

 

ご自愛について知りたい方
自分なりにご自愛やってみてるけど、あってるのかな?と不安な方
自分のマイルールがわからない!という方
とにかく悩みを聞いてほしい!という方
ご自愛仲間を作りたい方
綾子さんについて知りたい方(笑)
 
ぜひぜひお話しにきてくださいスマイル
 
【場所】
名古屋駅、栄駅、金山駅周辺のカフェなど
 
【日時】
土、日、祝日🎌
 
【料金】
2時間 10,000円
(ドリンク代を含みます)
 
【お申込み方法】
お名前とご希望の日時(場所のご希望もあればお書き添えください)
お悩みや聞きたいことについて簡単に書いていただき、
にメールをお送りくださいスマイル
確認後、返信させていただきます。