こんばんは

ご自愛ライフアドバイザーyuiです。
 
 
 
いつもブログを読んでくださりありがとうございます。
 
 
 
今まで私のセッションを受けてくださった方、
ありがとうございます。
 
 
 
私自身が好きな心のこと、ご自愛のことを話しているので、いつもあっという間に時間が過ぎるし
なんなら話したりないし・笑
私自身の気付きもあるし
毎回本当に楽しいなぁ、幸せだなぁ、ありがたいなぁと思いながら
セッションの時間を過ごさせていただいています。
本当に感謝です。
 
 
 
私は自分で勝手に持っていた「マイルール」で
自分を散々苦しめて生きてきました。
いつも不安や不満や焦りしか感じられず、
結婚したら、子供を産んだら、働いてお金を稼いだら、、、 
いつか、いつかは幸せになれる、と願いはいつまでたっても叶わず 
自分にも人生にも絶望していました。
でも、自分の考えていることを知ること、自分の本音を知ること、自分の「マイルール」を知ること、少しずつ勇気を出すことで、苦しい「マイルール」から自由になることができました。
そして今は、過去の自分と同じように苦しい思いをしている人を
応援したいと思っています。
たぶん、「マイルール」を知らないだけだから。
本当はもっと自由に生きることができて、それはきっと誰にでもできることだと思うからです。
特別な才能や能力のない私にできるのだから、本気で誰にでもできると思っています。 
そして私自身も、よりよい人生を求めて生きたいと思っています。
 
 
 
4月より、セッションの価格を変更させていただきます。
 
 
 
現在、
2時間  3,000円(ご飲食代込み)とさせていただいるところを
2時間 10,000円(ご飲食代込み)とさせていただきます。
 
 
 
どうぞよろしくお願いします。
 
 
 
【申込み方法】
お名前とご希望の日時(場所のご希望もあればお書き添えください)
お悩みや聞きたいことについて簡単に書いていただき、
にメールをお送りくださいスマイル
確認後、返信させていただきます。