こんにちは!ご自愛マインドアドバイザーyuiです。
 
 
いよいよ来週ですねはーと

 
 
 
何を隠そう、私のご自愛ライフは、昨年参加したご自愛学会から始まりました!
 
{942D1FF4-1E33-4FEC-9D65-B34283EC2B00}
 
綾子さんがとっても輝いて見えました。
歩き方、話し方、オーラ、すべてがいい女。すべてが私と違う。
 
 
 
{71E9BFBE-1AD8-4C0D-9E25-DB2A3E505F87}
ピンクのドレスがとってもお似合い♡
 
 
 
{0D3D536E-5CD7-4B92-AFFC-FE097E76DF8A}

 

ドキドキしながら話しかけて、一緒に写真を撮ってもらいました。

 

 

 

この頃はまだ、ご自愛が全然腑に落ちていなかったし

綾子さんのブログを読んでも半信半疑だし

たぶん全然理解もできていなかったと思います。

そして不幸ぶっていました・笑←これ、綾子さんから直接言われた言葉!!

でも綾子さんに会ってみたいなーと思っていました。

東京だし、平日だし(働いていたので)、一人だし、お金かかる・・・って行かない言い訳なんてたくさん思いつきました。

でもその言い訳よりも、「行きたい」の気持ちが勝ったんです。

そしてその「行きたい」を叶えるために、思考の声は無視しました。

 

 

 

そして今。

このときご自愛学会に行って本当によかった

って心から思っています。

 

 

 

綾子さんは私にとって、「在り方」でご自愛ライフを指南してくれる人です。

綾子さんがいなかったら、今の私はなかったです。

でもそれ以上に、昨年の今頃の私が私の願いを叶えていなかったら、今の私はいなかったのです。

だから私は、私にもとっても感謝しています。

こんな世界に連れて来てくれてありがとう、って思います。

 

 

 

不思議な出会いもありましたビックリ

昨年のご自愛学会でお隣の席になって、ほぼ1日一緒に過ごさせてもらったなおちゃんと、ご自愛ゼミで同期になれましたハート

(もちろん何の相談もしていないですよー)

とってもとっても嬉しい再会でした爆  笑

今ではとても大切なご自愛仲間ですハートハート

 


もし今、ご自愛学会に参加されるか迷っている方、
今の自分を変えたいと思っている方、
ぜひ一歩を踏み出してみてくださいスマイル
 
願いを叶えることができた自分と、叶えなかった自分では、その時点でもう違うと思いますよ。