今日も今日とてホットヨガに行ってきました。

ご自愛マインドアドバイザーyuiですスマイル

 

 

出雲旅行の続きです。

 

2日目は朝から出雲大社へお参りして

 
{59E7541E-9FD6-4D2B-A4B0-D8961FA861D4}

朝焼けも綺麗だったー
 
 
2日目も、くにちゃんがドライバーしてくれて(ありがたやはーと
出雲から足をのばしてまずは神魂(かもす)神社へ
 
{A7EBCB5A-EDF0-4014-8E3F-D4773E6B86E7}
 
シンプル。。。
古くて、綺麗ではないんだけどその古さが重みと言うか、歴史というか、時間を重ねても変わらないものというか、時間を重ねたから出せる雰囲気というか・・・うまく説明できないのですが、空気がとても心地よかったです。
例えるなら出雲大社が恰幅のいい、どっしりした気前のいい神様なら、神魂神社は寡黙なおじいちゃんの神様っていう感じです・笑
(伝わるといいな笑い泣き
 
 
 
その後、八重垣神社へ行きました。
こちらも縁結びの神様ハート
 
{7EB97029-0856-4384-934B-CD758DBA9900}

 

 

 

鏡の池で占いもしました。
ものすごい透明感!!
 
{BAEB4DC3-1549-4A92-BFA5-81DD24F3F0E2}

私たちよりも前に浮かべていた人は時間を計っていて、「6分!」と言っていたので
結構かかるなぁと思いながら
私の浮かべた紙は秒殺でした!!ビックリ
あまりに早すぎてあっけにとられた…
(何をお願いしたかはナイショにしておきます笑)
 
{4DCF52F5-11A6-4835-B795-A09EAFDE7AB3}

 
 
 
車の中でくにちゃんが言っていた言葉が心に残りました。
「その感情を選んで楽しんでいたって言うけれど、そのマイルールがあったから、立つことができていたのかもしれないよね。自分を支えてくれていたんだよね。」
 
とっても優しい言葉だと思いました。
 
 
 
私はマイルールを、「自分を苦しめる悪者」にしがちだなーと気付きました。
それってそのマイルールを採用していた過去の自分を否定するってことだから、きっといつまでたっても苦しいんですよね。
そして、ずっと自分の人生(が上手くいかないこと)を何かのせいにし続けるということでもある。
よく言われる「私の人生、何か(親、恋人、旦那さん、子供、仕事、お金、環境…)次第」っていう状態です。
これ、私やめたはずだったのにまだやってたんだなー笑い泣き
くにちゃん、気付かせてくれてありがとう!
私のことを支えてくれていたマイルールは、感謝して手放します。
 
 
 
こんなふうに、ゼミで出会ったみんなとはご自愛トーク、最近の気付きや悩み、学びなどから発展して、ちょっとスピリチュアルなことまで沢山話せるので、
いつも本当に楽しいし、新しい気付きもあるし、元気になれます!
今回は、ゼミのメンバー以外にも
設定変更レッスンをされているさとこさん
ご自愛ゼミ1期生のまほさんも出雲まで来てくださり
ご自愛仲間が増えたうれしい旅でしたハート
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
◇◆◇セッション募集中です◇◆◇
ご自愛について知りたい方
自分なりにご自愛やってみてるけど、あってるのかな?と不安な方
自分のマイルールがわからない!という方
とにかく悩みを聞いてほしい!という方
ご自愛仲間を作りたい方
綾子さんについて知りたい方(笑)
 
ぜひぜひお話しにきてくださいスマイル
 
【場所】
名古屋駅、栄駅、金山駅周辺のカフェなど
 
【日時】
土、日、祝日🎌
 
【料金】
2時間 3,000円
(ドリンク代を含みます)
 
【お申込み方法】
お名前とご希望の日時(場所のご希望もあればお書き添えください)
お悩みや聞きたいことについて簡単に書いていただき、
にメールをお送りくださいスマイル
確認後、返信させていただきます。