お久しぶりです♡ご自愛マインドアドバイザーyuiですスマイル

 

 

 

先週末、ご自愛ゼミ2期生と、ご自愛のご縁で繋がった皆さんと出雲に行ってきました。

 
 
 
当初は天気予報は雨だったのですが、当日は快晴でした。
 
{65EF8A74-A4E6-4C5B-A612-6DC5313EC5C3}

本当に綺麗な空でした!
 
鳥取のくにちゃん曰く、山陰地方はこの時期、花粉や黄砂の影響で霞みがかっていることが多いそうです。こんなに晴れたのは、ラッキーとしか言いようがないってハート
晴れ女の2人に感謝ですわーい
 
 
 
出雲大社はどっしりしていていかにも頼りになりそうな、格好良さを感じました。
そして大社の周りの大きな山を見ていたら
「山を見て人は勝手に色々言うけれど、何を言われたって山はその場所で山であり続けるんだなぁ。」
と思って。
 
 
{80BE3A50-E4A0-4B5E-9B0D-EC7FBDB7B6B2}

 
誰かから何か言われたからこうしなきゃとか、何か言われないように気を付けなきゃとか、過去の自分がしてきたことをとてもちっぽけなことに感じました。
何を言われても私は私でしかいれないんだなぁって。
そう思ったら、そのままでたくさん感じようって自然に思えました。
 
だからお願い事は「これからもたくさん感じられますように」しか浮かびませんでした・笑
 
 
 
稲佐の浜にも行きました。
 
{6FE84106-5554-4FA1-90FC-7E95870415B9}
 
10月の神有月に全国の神様をお迎えする浜だそうな。

こっちは夕日が絶景でした。

波打ち際にいると海に引っ張られていくような感覚になり、くにちゃんに心配されました・笑
 
 
 
なんかずーっと眠たくて
こういうの、エネルギーあたりっていうのかなぁ
不思議な感覚でしたてへ☆1