こんにちは

ご自愛マインドアドバイザーyuiです♡

 

 

今日はますます春っぽくなっていて、本当にウキウキしました!

もうダウンコートは着られないな!(寒いけど)

と思って、勢いでGUで春色のコートを買ってしまいました(笑)

パステルカラーでかわいくてはーと

 

 

 

今日は久しぶりにセッションしてきました。

とってもとってもキュートなクライアントさんで、

本当に可愛くて!(ボキャブラリーの貧困さ!!笑)

笑顔がとても可愛いお嬢さんだったので、

もっともっと笑顔ですごせるようになってもらいたいなと心から思いましたスマイル

 

 

その方は恋愛でお悩みだったのですが、

本当に本当に、女の子って好きな気持ちがあるるからこそ、彼にばかり矢印をむけてしまいがちですよね。

でもね、いくら彼に(というかだれに対してもそうですが)変わってほしい!と思っても難しいと思うんです。

それよりも、もっともっと自分に矢印をむけてあげてくださいね♡

 

自分がどんなこと感じてるかな?

ってことに敏感になっていくと、

私ってこういうの見たらすごいきゅんきゅんするな♡とか、

私こういうときに疲れたって感じるなとか、

こういうの見るとうらやましいって思うなーとか、

こういうことしてるときすごくワクワクしてるー♡とか、

いろいろな発見があると思いますキラキラ

そういう発見てすごく楽しいんですよ!

 

そして、自分のそういう感情を自分で知っていってあげることが、自分への信頼をアップさせていくということだと思っていますスマイル

自分への信頼をアップさせると自動的にどんどんにHappyになっていきますハート