こんばんは
ご自愛マインドアドバイザーyuiです。



ここ最近、寒さが緩んで日も延びてきて
すこーしずつ春が近づいて来ているんだなーと感じています



これも、感覚だなーと思ったのです
言葉にすると、とても普通だし耳馴染みのある言葉になってしまうのですが
自分だけが感じる感覚ってありますよね。

「あ、この間までこの時間には真っ暗だったのに」
「なんだかまた日が長くなったような気がするなー」
「今日は昨日よりも寒くないな」
こんな感覚です。


こんなことを感じられている自分が嬉しくなりました。
去年までは、そんなこと感じていなかったように思います。
目に見えるようになって(例えば桜が咲いているのを見て)初めて「もう春かーー!」と気がつく、みたいな笑
目に見えるものに振り回されていたのかなぁと今更ながら思いました。



春が近づいて来ているというだけで、なんだかワクワクしませんか?




{BD5F385F-FAB6-43BE-8E1C-0052A16B1D48}







◇◆◇セッション募集中です◇◆◇
ご自愛について知りたい方
自分なりにご自愛やってみてるけど、あってるのかな?と不安な方
自分のマイルールがわからない!という方
とにかく悩みを聞いてほしい!という方
ご自愛仲間を作りたい方
綾子さんについて知りたい方(笑)
 
ぜひぜひお話しにきてくださいスマイル
 
【場所】
名古屋駅、栄駅、金山駅周辺のカフェなど
 
【日時】
土、日、祝日🎌
 
【料金】
2時間 3,000円
(ドリンク代を含みます)
 
【お申込み方法】
お名前とご希望の日時(場所のご希望もあればお書き添えください)
お悩みや聞きたいことについて簡単に書いていただき、
にメールをお送りくださいスマイル
確認後、返信させていただきます。