今日は、学生時代からの大親友が名古屋に来てて
ランチミーティングをしました!!



{C4DFB91A-0792-487E-BDC9-D59596F5D99C}

もう、超楽しかった超!です(笑)




とってもパワフルで行動力のあるのある彼女には、いつも刺激をもらえるし、話していて楽しいし、素敵だなーと思います。

自分の思いを伝える仕事を始めている彼女から、興味深い話をたくさん聞きましたニコニコ



「過去を見ているうちは、前に進めない
でもそれを選んでいるのは自分」
「支えてくれる人に感謝」
「ママである前に、一人の女」

彼女の放つ言葉に、たくさん共感しました。



別れた後、
「心配してくれてありがとう」
とLINEで送ったら
「心配はしてないよ。
   こんなことで負けへんって知ってるから。」
「ゆいちゃんが笑ってて嬉しかった。
   らしくなってて、嬉しかった。」
と返ってきて、感動しましたえーん


本当に素敵な、大切な友達です。




{514A2FC5-5BB3-42D9-968F-584AD4D34D14}